Nicotto Town



何か欲しいなぁ…

今日、結構頑張って(もう昨日か?)
しちならべで、500コインくらい稼げました!ひゃっほう!

と思ったんだけど…
結局、セット衣装を買うか、まだ迷い中で
コインがぼちぼちたまって、買える事は買えるんだけど
欲しいかどうかで困っています。

新しいアイテム欲しいなー
明日(今日?)出るのか…
でも、ゆうこりんアイテムは見に行った時に既に姿がなく
購入を迷う暇もありませんでしたよーw

このままコイン貯金を目的に遊び続けてもいいんだけど
何の為のコインだ?と言われてしまいそうな気も…w

ステプ巡りしていると
もう、4千、5千を超えているステキ度の人とか結構いらっしゃって
ぎゃひぃぃ!な、何食ったらそんな超人に!?という気持ちになりつつ
祝福ステプに連続ステプが成功するかチャレンジしています。

たまたま重くて、押せたのか押せてないのか分からなかったから
連続で押してみたら、一人に対して2回押せたんですよ。
ただのバグだろうけど、巡り続けていると更に「4連続ステプ成功者」も
何人か見つけました!ヒィィィ!

ツワモノだらけのタウンですよ。おそろしいー


そうかと思うと、アイテム2個買いさせられちゃって
借金生活な方もまだ見かけます。連休明けたし、もう大丈夫かと思ったんだけどなー
始めたばかりで、何から手をつけていいかとか
ゲームはやっているけど、ブログもステプもまったく分からない人とかも。

楽しみがいろいろありますのぅ。
でも、多分入った時からアバターに期待してる人もいると思うので
せめて、トップに出てくるアバターの髪型くらいは
早く売り出して欲しいものです。


あと、タウンむちゃくちゃ重くてステプ反応が遅すぎるー
連続押せるのも面白いけど、沢山の人に押したいので(何で?って言われても特に理由ないですが)
適度に反応してもらいたいですー

アバター
2008/10/15 14:29
>みつぎさん
ステチ配布は、もうちょっと楽に出来る方法ないですかねー?
タウンでやる方が、単なる配布なら早いかな?と思っても
ここんとこ、重くなってて押してる間に、他の人いなくなってたりするし。

お友達や、伝言くれた人々に送りたいと思っても
結構コツコツやってかなくちゃいけなくて
伝言巡りだけでも、1~2時間費やしちゃうし。
巡ってる間にスロット回せる夜が、今日から訪れる…かな?
それでコイン稼げるのかはまだわからないですが…うーん
アバター
2008/10/15 13:40
すでに目的を見失いつつあります。
…何したらいいんでしょう? いや、持久力なくてトロいのでゲームで稼げないですし~。苦笑
稼げないとお買物も出来ないですしね~。悪循環

ステチの旅に出るには案外時間がとれなかったり~。困笑

アバター
2008/10/15 02:48
ババ抜きに没頭できない~勝てないから~w

orz

>まっぴさん
よかったよかった!救済お知らせ貰った人を、さっき一人見つけましたよー
明日アイテム売られるのに、借金生活じゃ可哀想ですもんねー。

2度押しも、みんなに出来るんだったらいいんだけど(良いか?w)
なんとなく不平等みたいになっちゃうのも嫌だし、カウントもされてるんだかされてないんだか謎っていうのがねー…。

地味でもいいので、重ね着しやすいような基本アイテムを、色も選べるのとかで
どんどん出してもらいたいですな~♪
アバター
2008/10/15 02:36
なんか複数買えた人は救済されるようだねwお知らせブログでてましたよw
ステプは困ったもんですねぇ。。。2度押しもかなりしましたが、かなりされました。。。w
カウントはどうなってるかわかりませんけどねw
今日は、基本アイテムと限定アイテム追加ですねw
基本アイテムをどっと追加してもらいたいですね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.