Nicotto Town


おうむたんの毒舌日記とぼうぼうのぼやき


おうむたんのあわてた日記? 輝ぼうちゃん?ビヨ


今日はおとなしくしてるビヨ。
なぜか知らんが、コーデが
C物のみの輝ぼうちゃん
仕様。
おうむたん有料ガチャだから
Cのみコーデに統一されると
肩にのっていられないビヨ。
どうやら輝ぼうちゃんでない
みたいなので、おうむたん
肩にのってるみたいビヨ。
おうむたんの弱点は C物
コーデビヨ~

アバター
2010/01/21 22:35
希ぼうちゃんではなかったのですね……><
彼女は、今日もどこかで元気に歌っているのかしら……
アバター
2010/01/18 21:03
こんばんは☆彡

おうむたんの意外な弱点が発覚…Σ(◎_◎)
でも今日の可愛いコーデも、おうむたんがいることでさらにステキになってますよ♪
アバター
2010/01/18 20:42
えっ!!
pコインって入っていないんですか?!

入ってると思っていましたwww
アバター
2010/01/18 19:54
オウムたんは、Cアイテムがいやなの? あららww

そんなこといわずにぃ~~
アバター
2010/01/18 19:26
おうむたん談
紗枝たんへ
おうむたんは、コイン交換所に
憧れてるビヨ。
そしたら、非課金の人の肩にも
いっぱいのせてもらえたビヨ。
だから、内緒だけど わんたんがコイン
交換所で飼い主を待ってるのが
うらやましいビヨ~

でも、コイン交換所にいたら
紗枝たんはぼうぼうの肩のおうむたんと
仲良くなる前に紗枝たんは肩におうむたんでない
別のオウムと仲良しになっていたかもしれないビヨ。
それも複雑な気持ちビヨ。

でも、いたずら仲間で心の友の紗枝たんを
泣かしたおうむたんは、今、すごく
悲しいビヨ(うなだれ~)
泣かないで、仲良くして欲しいビヨ~
(おうむたんの本当の弱点は紗枝たんだったのかも
しれないなぁ)
アバター
2010/01/18 18:59
C物苦手なのですか~。
おうむたん頑張れ!!
Cコイン統一はおうむたんには痛いですね・・・。
ぼうぼうさんの優しさが身にしみます~!!
アバター
2010/01/18 17:06
C物は駄目って・・・

非課金な私は、うあぁぁぁぁぁぁぁぁ(涙)

おうむたんのばかぁぁぁぁぁぁぁぁぁ(大泣)

うぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ(涙)
アバター
2010/01/18 12:41
おうむたん、自分がPガチャアイテムだと言う認識が
あったんですね^^
Cコーデ、おしゃれな人に憧れちゃいます^^
アバター
2010/01/18 12:19
P物はカナリーシーズの味なんですね!
アバター
2010/01/18 09:34
おうむたんC物苦手なのね
以外な弱点(*゜θ゜*)β”””ピヨピヨ



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.