Nicotto Town


さくちゃん


_/ン(、ン、)

ギャング日曜から発熱してます。


熱が下がると暴れるのでww下がってゎ上がってを繰り返してますwww

今日、病院へ連れて行こうと思いますwグフッ

アバター
2010/01/18 22:08
ギャング大丈夫だったー?

サクちゃんも看病お疲れ様
アバター
2010/01/18 19:44
ウキャもぉ行ってきたぞよ♡
アバター
2010/01/18 19:31
下がっては 上がっての繰り返しで 人は成長するもんやで(・O・)

はよ病院いってきなさいε=ε=ε=┌(;*´Д`)ノ
アバター
2010/01/18 16:45
あぃみ

(✿≜д≜)(✿-д-)ゥンゥンもぉスッカリ元気やw
今日ゎ熱ないからww遊びっぱなしや_/ン(、ン、)
インフルゎ新型も季節風も両方打ってるから・・・・
そうそう拾ってこないと・・・(信じてるww

まぁ、幼稚園でいろんなもの拾ってきそうでおっかなぃ

m9◕ˇдˇ◕)でもあぃみが一番ww拾っちゃいけないんですから!
アバター
2010/01/18 16:44
きりあ


( 。▰ㅂ▰):∵グハッ!!気合かぃwでもある意味もぉ治りつつあるw
アバター
2010/01/18 16:43
かばこ


で?原因ゎなんだったんだ???拾い食いが原因だったのヵ?
アバター
2010/01/18 16:42
ボブ


( 。▰ㅂ▰):∵グハッ!!オタクもかぃww
┌┴oギャハハ八八

まぁ、お互い気をつけよう!
アバター
2010/01/18 16:42
いっち


(✿≜д≜)(✿-д-)ゥンゥン喉風邪だったゎー。
でもフラィングでクスリ飲んでたので治りかけだってさー。
( ノД`)シクシク困ったものよねぇ
アバター
2010/01/18 16:41
りな

(✿≜д≜)(✿-д-)ゥンゥンすげー今元気でwwタチ悪いw
コナンの主題歌歌いまくってるしww
アバター
2010/01/18 16:20
工エエェil||li (OдO`) il||liェエエ工だいじぶか><

まだまだインフルエンザも気をつけなきゃならんし

幼稚園で移ることもおおいしね><

おだいじに(;´Д`)ア゛・・・
アバター
2010/01/18 15:54
気合でなおせw(棒読み)
アバター
2010/01/18 09:41
あちゃ~  まぁ~  仕方ないよね

そして俺・・・・
夜中腹痛に起こされ・・・

おなか壊し中w
今日 休みでよかたわぁww
アバター
2010/01/18 08:20
今週気温激変らしいぢゃんw

子供は熱になったが
悔しいのでぜってー自分は元気でいようって思いましたw

今の状況だと 戦闘中だし
倒れてられません(笑


あー職場 結構ガッツリ サックリ オトシテキタワヨ? フフ♪
アバター
2010/01/18 08:14
あらまぁ・・風邪チャンかしら?
お大事にね。。。
アバター
2010/01/18 07:31
あらららら。お大事に┏○ペコッ
ここ最近めちゃくちゃ寒いしねぇ。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.