Nicotto Town


おもいつくまま きがむくまま


上がる!

昨日はタウンで灯台に登るのに挑戦したけど
右往左往するだけ・・・
できる人の動きを見てると魔法か??
見かねた親切なヒトが走り回って教えてくれて
や~っと成功、ネコ体質なので高いほうが落ち着く・・・
こりずに付き合ってくれたjohnさんほんとにありがとう

でもごめんなさい今日また挑戦したらできなかった・・・
やっぱりただのアホだー!適当にやるとできたりするのに
考えながらやると空中浮遊状態に・・・
助けて~!!
あまりのへぼぶりが恥ずかしいので空いてるときに練習しよう
もしみかけても笑わないで見ない振りをよろしく

アバター
2009/01/14 17:26
ぷりこさん、もものまちゃんのとこにのぼりかたが
ひとつのってます、
灯台はくちで説明できな~い
もしタウンで会ったら・・・説明できる範囲で・・・
アバター
2009/01/14 17:05
こんにちわww

えぇ~~もう上がれたの??すごいね!
私はまだ上ったことない・・・・(T_T)
みんなすごいなぁ~と思いながら見てるだけなの。
いったいどうしたら上がれるのかなぁ??
アバター
2009/01/14 11:28
私も初心者トライ中。
上ったはいいけど、降りるのに右往左往。
上にいた親切な方が、「動物をクリックするのよ」と教えてくれました。
上るときも教えてくれた人がいたし、みなさん本当に親切で嬉しい♪



月別アーカイブ

2024

2023

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.