Nicotto Town


めざせ毎日100コイン(^^;)


Pショップで最初の購入品


自分の中では「ガーリーショート」だとばかり思っていたのですが
このデニムシャツとパンプスが初購入だったみたいです。
この頃はバーチャルにリアルマネーをつぎ込むなんて
とんでもない(.゚ ゚)☆\(-_-メ)ゲシッ!
と思っていたのですがね(-_-;)

ガチャで歯止めがきかなくなりました(T_T)
ちょっと反省の意味も兼ねて^^

アバター
2010/01/18 22:49
暁紅さん
こんばんはー久しぶりです。また会えてうれしいよー^^
ぎょこたんは「ガーリーショート」仲間だもんね。
結構趣味が合って(笑)双子になれてましたからね。
最近の私はボーイッシュorマッシュショートが多いですが
しっかりぎょこたんとお揃いだもんね^^
やっぱりヘアスタイルから課金ってのが定番かな(笑)
アバター
2010/01/18 22:46
akaさん
こんばんはー
そうそ^^みんな初めはそんな感じだよね^^
同じアバなんだけど自分らしさを出したいって気持ちだったのにねー
あーちゃんにはじめてあったときから「グロッシー=あーちゃん」だね^^
アバター
2010/01/18 22:43
ウオッカさん
こんばんはー
でしょでしょ♡
私なんか「振り袖なんて滅相もない。年考えるとはずかしゅうーてきれまへん(-_-;)」
どのクチがいったんだか・・・(><)
今じゃ本当に・・・でも楽しいからコレでいいのだ(笑)
ちょっとは反省しろ<自分
アバター
2010/01/18 21:50
私はガーリーショートだよ♪
髪型だけと思っていたのに・・・ 

年末年始にINできなかったのが幸いして、歯止めがききましたわ (*^^)v
アバター
2010/01/18 20:55
akaが初めて買った品は
「グロッシーストレート」
このヅラが欲しくて課金した気がする~
あの頃は、月に500円とか、可愛いものだったんだけどな~^^;;
アバター
2010/01/18 15:00
おお、なんかなつかしーー。
自分を見てるようだわーー。
あの頃は、割とリアルに近いような服装で……コーディネートしていたように思います。
今みたいにネタ系の衣装もあまりなかったしーー。
実年齢や体型がアバターとそぐわないことに
罪悪感すらありましたねー。
今じゃ、「ごっこ遊び」をするまでになりました。

アバター
2010/01/18 12:46
菫さん
こんにちはー
お試し300Pコイン!確かに~思い出しました^^
それでかーできるだけ300に近くて欲しいものって選んだんだったね。しばらくはおまけ(課金特典)ほしさに
チャージを細々と続けるはずだったのに・・・・・
私もやっとコンプあきらめ境地に達しましたよ^^
でもマジガチャヤバイデス^^
アバター
2010/01/18 10:00
Pコインが導入されたとき、お試しで300Pコイン?だったか配られたんですよね。
使用期間が限られていて…
私は同じパンプスのピンクとフェミニン帽子の白が11/20購入になってました。

私の初課金はゴスロリの時でした…
ガチャは危険なのでコンプは目指さないことにしています^^;




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.