Nicotto Town


歳時記(トシジキ)


志賀高原

昨夜、志賀スキーツアーから帰りました。

丸池観光ホテルに宿泊しました。

二日間で、丸池・蓮池・ジャイアント・高天ヶ原・東館山・西館山
発哺・ブナ平を滑り
昼食は、ジャイアントの麓、レストラン『アスペン』
ここは、手作りのアップルパイが美味しいところで、
毎回、利用しています。

次は3月、苗場へ行く予定です。

アバター
2010/01/19 01:37
とまったことあるなり
アバター
2010/01/19 00:42
楽しんでこられましたか?
リフレッシュして、3月を多のしみに
また頑張れますね。

アップルパイがおいしいのですか♥
スキーはできないのですが気になる~
アバター
2010/01/18 22:56
僕はスキーやったことないです。
おもしろそ~♪
アバター
2010/01/18 22:20
アップルパイいいな~
あたしはスキー場のホットチョコレートがだいすきです♪
アバター
2010/01/18 22:06
お帰りなさ~~~い♪
アップルパイ!美味しそうですね!じゅるるぅ~
アバター
2010/01/18 21:44
いいなあ(*´ -`)遠い目
懐かしい・・・
スキー全盛期ごろ(ボードじゃない)行ったなあ
今は怪我が怖くて~寒いしいヾ(^^;)年よりくさい(笑)
苗場も良いね~♪
楽しみたくさんでいいなあ
アバター
2010/01/18 20:27
お帰りなさいませ^^♪!
2日間ですのにスゴクたくさんの場所で
滑ることができたのですね^^!!

アップルパイ食べたくなりました^^!!

楽しかったそうで良かったです^^!!
3月も楽しみですね~^^!!
アバター
2010/01/18 20:22
楽しみですね^^
アバター
2010/01/18 10:17
(^・^)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.