Nicotto Town



狐つき!?

よくニュースで中高生が
タミフル飲んでおかしな行動したり
飛び降りて亡くなったりというのを聞きました。
高1の息子がインフルエンザになり
リレンザをもらった。
『昼間も目を離さない様にして下さい。』っと
言われて『あははは、難しいですよ~^^』
って笑ってすませてた。

いや!すごい!
夜中に雄たけびをあげて
世界が滅びるとかなんとか・・・!
175cmの体育会系の息子が
両手を振り回しながら
暗闇で叫んでせまってくる!!!
色んな意味でこわい!

なんとか落ち着かせて寝かせる
半時間もしないうちに
痛いのが!次は痛いのが・・・!
なんかわからんけど怖い!
次は『釣りが・・・』とかなんとか・・・

スリルとサスペンスに満ちた一夜でした。
みなさんもお気をつけて^^

アバター
2010/01/19 19:09
kanさん、お子さん本気でイっちゃったんですか??  リアルに恐い(>_<)
ホンマにそんななるんやったら、高熱出した方がまだいいかも(ToT)/~~

息子さんの以外な一面が見れて、また大事にならなくて良かったですね~♪
テスト、残念でしたけど・・・(泣



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.