Nicotto Town


☆あなたに出会えた奇跡☆


まきまき


週末はだーりんの看病の日々、でした。

でも、金曜日の夜中にちょっぴり喧嘩。。。

だーりん、口悪いんだもん(ぐすん

んで、あたしは一旦帰宅。

ちょっぴり元気になっただーりんは

また片町へ出やがった(おっと、言葉がきたにゃい。。。

んで、明け方のメール

だ「何があっても愛してる」

はぁ。甘い言葉につられる あたし(困



早朝5時に帰宅しただーりんが

「ごめんなさい」のパスタ、作ってくれました^^




食べてからちょっと一眠りして

先に起きたあたしは

掃除機かけて

洗濯して

あー、主婦、主婦。。。



家事してたら

アルミホイルやら

トイレットペーパーやら

足りないものが目について

買い物に行こうとしたら

ねぼけただーりんにつかまった!!

だ「家から出さん!軟禁じゃあ!」

って・・・

ちょっと嬉しいMオンナ(ははは



結局、一人でいかせてもらえず(あぅぅ

一緒に出かけることに。

お腹空いたーと

オムライス食べに行って

ひととおり買い物して

帰宅。

それから二人でDVD鑑賞しましたw



夜はおうちで手巻き寿司www

うーん。手巻きはウマイーー^^

残った材料で納豆巻き作りましたw



なかなか充実した週末でした。



だーりん元気になったら

楓をスキーに連れてって!!(古い?

アバター
2010/01/19 15:47
あんやとぉー(ToT)
アバター
2010/01/19 15:46
楓はスキー派なんです(競技経験者
アバター
2010/01/19 01:14
あたいが男だったら楓を絶対泣かせない自信あるぜ!
アバター
2010/01/18 21:59
ハイハイ。ラブラブちゅーーっと((φ(-ω-)カキカキ
アバター
2010/01/18 18:04
悲しい時は遠慮なく行ってくださいオレの胸を貸します!!
オレとスノボに行きませんか?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.