Nicotto Town



お部屋の模様替えしましたぁ♪

画像

またお部屋の改装をしてみました♪
昨年までは高級和風旅館を経営しておりましたが
今年全面リフォームし、洋風な高級メゾネットタイプ
のホテルへ生まれ変わりましたよ(* ̄m ̄) ププッ

(・∀・;)へ?・・・・・
誰ですか、当ホテルをラ❤ホテル見たい(* ̄∇ ̄*)
なんて言ってるのはーーー(✿ฺ`・ω・´✿ฺ)

まだOPENしたばかりなので、支配人である皿子と
番犬の稚子しかおりません(´→з←)

ベットメーキング係とお部屋のお掃除係が必要です
ので応募されたいかたは下記連絡先までお電話し
てくださいね^^

<問い合わせ先>
ホテルボッタ・クーリー
TEL:0120-栗栗栗-栗栗栗
担当:支配人 皿子

アバター
2010/01/19 01:19
(●`・ω・)ゞぁぃ!!
支配人☆いつでも出動準備はできております☆
お掃除はおまかせあれ~~(≧ω≦。)プププ
アバター
2010/01/18 23:56
wwwww
栗栗言うなw

皿子さんへ
立派な大人になりますように・・・
アバター
2010/01/18 21:51

www

www

めっちゃラ♥ホやんww

今度お邪魔しようかしら(*≧m≦*)プププ

それにしても、上手に作ってるねぇ♪
アバター
2010/01/18 21:44
ラ❤ホでもなんでもいいので雇ってくらはい(^^ゞ
ぼったくりはお客様からだけにして~♪
アバター
2010/01/18 20:49
手広い商いですね ^^;
今回もぼったくりのようで ^^;
アバター
2010/01/18 20:45
みみさん、良く見てますね^^
思わず二度見してしまいました!! 確かに・・・
サラさんのアフォロー初めて見ました♪ 失業したら是非雇って下さいね(^∀^)
アバター
2010/01/18 20:37
ラ❤ホテルじゃないの?(・∀・)ニヤニヤ
アバター
2010/01/18 20:07
洋風な高級メゾネットタイプのホテルに、なぜ隠しカメラが…ぷぷw
アバター
2010/01/18 20:01
Σ( ̄ ̄ ̄Д ̄ ̄ ̄lll) ガーン
なぜただ働きさせられる噂が広まってるのだろう・・・・

(*゚ロ゚)ハッ!!
犯人は4つ下の弁蔵だな(✿ฺ`・ω・´✿ฺ)
(# ゚Д゚) ムッキー
こらー商売の邪魔するんじゃなーーーいww
アバター
2010/01/18 19:51
可愛いホテルだ~vって思って見ていたのですが、
そう言われてみればラ❤ホテルにみえるかも?・・・ww
ただ働きさせられるとの噂があるので(≧m≦)、ぜひお泊りに行かせて下さい~♪
アバター
2010/01/18 17:32
お風呂が広いね~@@泳げそう~

タダ働きは嫌だけど、泊まりにきま~す^^
アバター
2010/01/18 16:53
えっと、勤務時間は9時~15時(残業なし)で、週4日間勤務で、
お給料はちょいと上乗せしてもらっていいですか?
・・・ってこれサラさんの勤務体系やwwプー!(*≧m≦)=3
アバター
2010/01/18 15:53
内装に金が掛かってる分 
また、タダ働きさせるんだねwww
アバター
2010/01/18 15:51
ステキなお部屋です♪
受付嬢に応募を・・・え??!募集してない?!ww

アバター
2010/01/18 13:00
ぷぷぷー^-^ 可愛いやんラ○゛ホww 今度使うわ♪ 誰とやねんww
アバター
2010/01/18 11:49
ちょwwwあのホテルかぁ><
でwやっぱぼったくり系列のなんだね(❀◕ˇ艸◕)
お掃除苦手だけど応募してみようかな??w
アバター
2010/01/18 11:38
うん。
お風呂の透けた感じとかぁ~
あのティッシュの絶妙な位置がね(。ゝ艸・)ナンテw

とっても素敵なお部屋になりましたね♪
私もお正月アイテムお片付けしましたよ(*≧∀≦*)
アバター
2010/01/18 11:37
ぶぶぶw
言われてみたら確かにラ❤ホテルっぽい>w<
名前がまたぼったくりってwww
皿子さんのセンス、大好きですw^^b
アバター
2010/01/18 11:20
広いお風呂~(*/∇\*)
ケーキは食べ放題ですか?
アフロの支配人さんww
いっつも上手やね~@@




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.