Nicotto Town



れもんとB子ちゃん


友達のB子ちゃんは、年上に見られ嫌だと言う、そう言えばそうかも
知れない。わたくしは、どちらかと言えば年より下に見えるらしい。それが、お話をすると逆転してしまう。B子ちゃんは子供っぽくて、反対にわたくしは大人っぽいらしい。見た目と反比例です。B子ちゃんはどうも、それが嫌らしい。わたくしの大人っぽさに憧れるらしい。そういう持ち味の二人の疑問なんですけれど、やはり年より若く見えた方がいいですか?男性の方も実年齢よりも若く見られた方がいいですか?本心をお聞かせください~❤

アバター
2010/02/05 17:11
俺は若く見られたいなぁ(^.^)
ってかそのためにメンズコスメを使ったりして、若作りに励んでるんだしww

アバター
2010/01/21 13:17
僕は若く見られる方がいいですね。(^^)

小中学生から無駄に「でかかった」ので
「年長」と思われてましたので。(汗)
アバター
2010/01/21 05:22
見た目は若くみえんでもいいなぁ
でも気持ちは若く見られないかなw

まぁ
歳とりゃみんな似たり寄ったりだwww
アバター
2010/01/20 00:42
オイラは若く見られた方がいいな。まあ、一回も実年齢以上に言われたことない。
アバター
2010/01/19 20:28
正解は・・・(*^。^*)
歳相応かな
アバター
2010/01/19 02:12
男女でもそうですけど、年齢によって【こうやって見られたい】って気持ちは
変わるものだと思っています(p_-)

24歳の頃に会社で33歳ぐらいかと言われたことがあります。
その時はちょっとショックを受けましたが・・・

今では40歳とか言われても
決してショックは受けないですね・・・

若く見られたい、思われたいって気持ちは確かにあります。
ただ、ガキだよなーとは思われたくないので
そこは紙一重だと思ってますww
アバター
2010/01/19 00:26
もう若くないとは実感してますからね
年相応にみて貰えればいいかな

女性は上に見られると(´・ω・`)ショボーンな傾向は強いのかもしれませんね
アバター
2010/01/19 00:15
まだ若いんだから気にしなくてもいいと思う…全般的に。
アバター
2010/01/18 23:13
アラフォーにもらると
若く見られたいですw

でも学生時代は大人っぽく
みられたかったかな~^^
アバター
2010/01/18 23:06
う~ん・・むしろれもんが大人っぽく話すというのがびっくり(^^ゞ

若く見られたいねぇ(^^ゞ

でも相手にもよるかなぁ
アバター
2010/01/18 22:56
やっぱり,若く見られたいですね。
男性からも,女性からも。。。
そのために,白髪を黒く染めています^^
アバター
2010/01/18 21:20
おっちゃんになったらあまり気にならなくなったよ(^^)
年相応に見られれば特にOKだけどね♪
アバター
2010/01/18 20:47
未だに”ダンディズム”という言葉に憧れるワタクシ
目標は渋いシブ~イ大人になること

もうちょっと頑張って枯れたオジサマに見られたい
方法はワカラナイのだけど…
アバター
2010/01/18 17:42
俺も見た目は、最低でも5つは若く言われる…
話すと大人〜って w w w
 
見た目がどうあれ、話して子供っぽい人は自分的にもちと引いてしまうので、損するんじゃないかなぁ^^;
アバター
2010/01/18 16:14
俺は、年上に見られる・・・
やっぱ、若く見られた方がうれしい♪
アバター
2010/01/18 12:06
年より若く見られたいと思いますよ^^いつも年より上に見られますから^^
ぜいたくですよね^0^
アバター
2010/01/18 11:51
自分は昔から若く見られてます!
それでイイ事も悪い事もありましたね^^

プライベートでは、若く見られたいけど
仕事では、年相応に見られたいな~!
(贅沢いってすみません)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.