Nicotto Town


月狼館遊戯室


アップルレース


昨日に引き続いて果物背景です。
白1弾のアップルレースは、フラワーリングと並んで
ずっと気になっていたものだったのですが
なかなかいい出物と縁がなく。

無料刻印や過去目玉入り、P靴、P限定小物でも選外。
白背景にP2点は出せないので待ちの姿勢でチェックしてましたが
先日ポンポン付レッグウォーマー求めという
ピンポイントな出品がありましたので即座に応募。
5分で即決していただきました❤

P通常品どれでも~というのは、何でもOKの人もいますが
自分の好みにあうものじゃないと却下という人もいて、
何を入れるかって難しいですよね…
かといって、ニコリーナの場合もそうなんですが
あまり具体的にアイテム絞りすぎるとさっぱり応募が来ない……

買ってしまえば済むところを、
じっくりフリマで不用品片手に探すというのも
それはそれで面白いのですが、
物によっては長期戦覚悟でしょうね~。


本日は昨日と色違いのギャザー&レーススカートでコーデです。
ぶどうとみかんとアップルペイントでフルーツ成分追加♪

アバター
2010/01/19 21:26
>ふゆいちさん
ニコリーナの上着も結構頑張っていますよね!
ちょこっと袖がはみ出しているのは見なかったことに…(^^;

>lapoさん
それすごく応募しづらいですけど、いいものって来ますか?
ニコガチャで求めを曖昧にしてると応募全然なんですが、Pだとちがうのかなぁ……
あ、本当にプレゼントのつもりで出品されているのならすごいと思います!
今日「先着1名様」とあったのに出品者キャンセルなんてヘタレがいたので^^;;

>moonmamaさん
パステルトーンとか花柄とかピンクとかいいですよね!
ホワイトクリスマスや夜のジャングルのようなシックな黒背景も好きですが、
原色や派手なものは使いづらいです。好みのコーデにもよるんでしょうね~。
新作ガチャにも和柄でピンクの背景があるので楽しみです♪
アバター
2010/01/18 23:23
今日は春らしくていいですね~^^

上着だけでイメージが
変わりますね~♪
アバター
2010/01/18 20:58
lapoも白ガチャの背景を出す時は、ただ背景ですとだけ
書いて出します。

今日はいい背景ととても可愛らしいコーディネートを
見せていただきました♪

いつも釣りしながらの訪問で、ステプ回りのみというパ
ターンを繰り返していて、余裕がなかったのですが、早
めの訪問を心掛けたところ、何とかゆっくり見て回れて
ます。
18日のブログにはことごとくコメント入れてます。

たまにはこんな日があってもいいよネ。
アバター
2010/01/18 18:54
ほんわかお譲系でヽ(・ω・ゞ)ヵヮィィ(ノ・ω・)ノヵヮィィ(oゝω・)b超ヵヮィィ♪
ピンク背景はやっぱり良いo(o・ω・)デスッ!!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.