Nicotto Town



愛猫紹介

ウチのニャンコ達は捨て猫でした。

—————— ある雨の日こと・・

長男が勤務先の近くで

側溝に落ちている生後間もない野良猫2匹を発見。

放っておけずに動物病院で手当をした後、

自分の家に連れて帰ったのです。

長男夫婦はすでに猫を1匹飼っていたので、

ノラ君達の里親をさがしましたが見つからず、

そのまま3匹を飼い続けました。

2年ほど経って・・

我が家でこの2匹を引き取ることになったわけでして・・

このコ達 今では9才になりました。

誕生日:不明

名前 :長男が名付けたまま

    ケンタッキー(通称:ケンタ、ケン坊、ケンちゃん)  

    マクドナルド( 〃   :マック、マー坊、マーちゃん) 

いつもぴったりと寄り添っている仲良し兄弟猫ちゃんです

アバター
2010/01/19 00:58
メイさん、ネコちゃん達も飼っていたんですねぇー

僕も、ネコ好きでーす!
昔、姉妹ネコを飼っていましたーーー
チャロとチャコですーーー
アバター
2010/01/18 19:14
かわいいですね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.