Nicotto Town


☆~けせらせら~☆


初めて!

スロット で遊びました。

獲得メダル
5005
獲得コイン
51

トータル当たり回数

調味料
15
玉子焼き
12
シチュー
15
ピザ
14
刺身
12
チキン
1
ケーキ
4
お客さん
7
コンテスト
1
2009/01/14 12:50

打ち止めまでやってみました。
お掃除とか色々しながらやって
今まで掛かったよぉ

ながッッ!

アバター
2009/01/19 22:04
こはるさん
途中で飽きちゃうと言うか・・^^;
でも50コインは頑張れる!
アバター
2009/01/19 21:05
ええー、打ち止めまでが初めてだったんですかー。

ガチャの資金はスロットで稼ぐので、めいっぱい打ち止めまで回しています。
でも、ほとんど放置で、時々見に行くだけですけどね。
アバター
2009/01/15 16:32
ほ~
なるほど。
今度やってみます^^
みんな考えるねぇ~
アバター
2009/01/15 14:46
 4回して合計獲得コインが199コインまでだと、5回目できます。5回目に51コイン獲得できたら、一日の最大250コインを
得ることができますww。2時間半くらいかかります~。。
アバター
2009/01/14 22:50
5回出来るの?
4回までかと思ってた。
ガチャしてるからコインの減りが早いよね~(・・;)
アバター
2009/01/14 22:33
一日5回までできるからね。
コイン稼ぎには最高のゲームです。
最大で250枚くらい。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.