Nicotto Town


(´▽`)ボー


うーん。


解熱剤使ってるときはある程度熱が下がってるのですが、切れるとまた熱上昇><;

久々に座薬まで使ってしまいました^^;

やっぱりインフルかしら?

明日病院にいこう・・・。

アバター
2010/01/20 09:57
>皆様
一人除いて暖かいお言葉ありがとうございます^^
完治出きる様に養生しますっww
アバター
2010/01/18 19:47
あらら こりゃ大変!
早く診てもらったほうがいいよ~~~!
お大事に~~~
アバター
2010/01/18 18:30
解熱剤だけじゃ、根本的な解決にならないから病院でみてもらうしかないかも。

原因も普通の風邪か普通のインフルエンザか新型インフルエンザかで薬も違うし。

病院行くの気が重いけどね。

暖かくして、横になってた方がいいよ。
アバター
2010/01/18 17:39
行かないと!!病院!!
それ絶対やばいですって!
インフルじゃないことを祈ります!
アバター
2010/01/18 17:38
魔法使い(白)持ってたら交換してください♥
詳しくは・・・http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=278295&aid=9972960




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.