Nicotto Town



冬に食べたいもの


やっぱりお鍋でしょう~^^

いろんな味のお鍋を冬の間に何回もやりますよぉww

キムチ鍋や寄せ鍋やちゃんこ鍋、塩や味噌、醤油と味を変えて

今はいろんな味の鍋のスープが売っているので変わったとこでは

この間コラーゲンたっぷり鍋をやってみたのぉ

ほんとにお肌つるつるになったような気がする(*≧m≦*)ププッ

鍋は間単に用意できるし、美味しいし、体温まるし大好き~~♪

アバター
2010/01/24 18:24
紅~私も今いろんなのを探してます~美味しいのいっぱいあるみたい^^
  見つけたらお知らせするね~紅も教えてねo(*^▽^*)o~♪

ヒメコ~そうなのよね、余った野菜とか入れてもいいし、助かるねぇ
  コラーゲン鍋も美味しかったよ~ヒメコもぜひぜひやってみてね~
  もっとお肌つるつるになるよぉヾ(@~▽~@)ノ
アバター
2010/01/23 17:42
お鍋はいいよね~
冷蔵庫にあまったものとか一掃できちゃうしで
いろいろ助かったりしちゃう♪

コラーゲンたっぷり鍋?
それいぃぃぃo(>▽<o)(o>▽<)o

私もしたいわ~
アバター
2010/01/23 00:52
おいしい鍋の素に出会えるといいんだけど
外れると食べてもらえないから
美味しい鍋の素の情報がとても知りたいでぇす

いいのあったら教えて~ろまんちゃぁぁぁん
アバター
2010/01/22 23:37
あしべ~あっ同じよぉ~私もそうよぉ^^
  やっぱり温かいもの食べてお腹も心もぽかぽかしないとね~♪

らんらん~そうなの、簡単っていうのが魅力的だよね^^
  文句言ったら食べさせないよ~~って言っちゃう?www
アバター
2010/01/22 19:38
(^-^✿) (_ _✿)ウンウン♪鍋はー温まるよ(*・д・)(・д・`*)ネー

らんもー良くするけどぉ家族っから・・・また・・・?ってwww言われるwww

だってw簡単だもーんwww
アバター
2010/01/21 22:31
寒い時季にお腹空くと余計ひもじく感じるのはσ(・・*)ワタシだけ? ww

温かい食べ物は何でも好き~♪
アバター
2010/01/21 17:55
狂四郎~うんうん冬はやっぱり鍋だよね^^

わぁ~キリタンポ鍋って美味しいよね~♪すごい~~自分で作るんだぁ^^

お料理上手だよねぇ♪私も食べたくなってきましたo(*^▽^*)o~♪
アバター
2010/01/21 04:42
そだね~^^やっぱ冬は鍋だよな!オレさ、
最近、鶏鍋に凝っててさ~^^通販で買った
キリタンポ鍋の味が忘れられなくって、自分で
ダシ作って食うんだよ~^^
アバター
2010/01/19 22:56
すず~そうだよねぇ~コラーゲン鍋はお肌にとってもいいんだよねぇ^^

(⌒▽⌒)アハハ! すずに追いつきたいの~.....(((ヾ(  ´ ∇ ` )ノ
アバター
2010/01/19 21:28
w(゚o゚)w オオー! コラーゲン鍋.。゚+.トッテモ(◕‿◠人)イイ☆゚+.゚
 (〃∇〃)キャー♪それ以上美しくなってどうするの?(〃∇〃)キャー♪
      (´艸`✭)ムププ
アバター
2010/01/19 18:25
しるびぁ~わぁ~あんこう鍋美味しいよね~^^めったに食べられないからいいなぁ^^
  高級だよねぇヘ(゜▽、゜*)ノ ジュル♪

みなみ~うんうん、売ってるんだってねぇ^^カレー鍋も豆乳鍋も食べたことあるけど
  トマト鍋まだ食べたことない~イケるのねぇ(*´∇`*)今度たべてみようっと^^

勘次郎~そうなんだぁ好き嫌い多いといろんなの食べられないねぇ^^
  味噌味美味しいからいいよね~♪えっキムチ鍋美味しいのに~
アバター
2010/01/18 21:03
σ(´~`*)は好き嫌いが多いから、味噌鍋オンリーだよ~^^:

おととしの11月にキムチ鍋で冒険して懲りた~。+.。゚:;。+゚(ノд・。)゚+。::゚。:.゚。+。
アバター
2010/01/18 21:00
鍋ええねぇぃ^^
ウチも コラーゲン鍋しますー♫♬
なべ用のコラーゲン玉って売ってるんよねぇ
あと、カレー鍋とか豆乳鍋とか・・
トマト鍋・・・ これは思ったよりイケますた^^
アバター
2010/01/18 20:36
お鍋*:;:*:;:㋚㋑o(`◕∀◕)ノ"㋙㋒:;:*:;:*

❤((✿◕‿◕)シル❤ゎ 最近 あんこう鍋ぉ食べた(σ◕ω◕)σYO!! メチャ美味しいかったぁ~V(○⌒∇⌒○) ルンルン
アバター
2010/01/18 18:13
デヴォたん~うんうん、こういう寒い時って

お鍋美味しいよね^^実は今夜も食べるの~ww
アバター
2010/01/18 18:05
この時期の鍋はいいよね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.