Nicotto Town


毎日・たろちゃん


~冬に食べたいもの~


季節に関わらず好きな食べ物なんだけど・・・w
「キムチ鍋」かなぁ?

特に寒い日は辛いものを食べると
体内に染み渡って、ぽかぽかしますw

アバター
2010/01/18 23:29
キムチ鍋は温まりますよね!

僕も大好きです! 

やっぱり冬のなべは最高です!
アバター
2010/01/18 22:14
ココアも好きーー^^
タロチャンじゃないよw キムチ鍋ね^^
失礼しますた><
アバター
2010/01/18 20:43
鍋いいですね~~~

特にキムチ鍋大好物!( ・∀・)ノ
アバター
2010/01/18 19:46
カレー鍋 三日間 食べました・・・ww

最後は カレーおじや・・・www
アバター
2010/01/18 19:12
鍋はぽかぽかして
「あ~冬だ=」って感じがするw
アバター
2010/01/18 18:54
同じく冬といえばやっぱり「鍋」ですよねー!
野菜も沢山とれるし身体も温まるしイイことづくめ^^
最近は美味しい「もつ鍋」屋さんを発見してそこにハマってます('∀'*)
アバター
2010/01/18 18:43
キムチ鍋いいよね\(◎o◎)/!その気持ちわかるw
うちがお勧めしたいのは、トマト鍋もいいぞw
心も体もポカポカするしw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.