Nicotto Town


成長記録(・д・●)


うふふ((

訪問先でおもしろいのがあったのでやってみました!!

ハンドルネーム占い http://hname.net


日和
 (4)(8)総運:16

大吉

信望が厚く、リーダーとして適した運気。
チャンスに恵まれ、ハプニングには強く、
どんな困難にも冷静に対処できます。
派手さはありませんが、
一歩一歩確実に進めるでしょう。

大吉>中吉>小吉>吉>半吉>末吉>凶>大凶


くだらない改名案

○パスタ風に・・・
カルボナーラ日和   大吉

○軍人風に・・・
日和閣下   小吉

○ゲームプレイヤーとなって・・・
伝説の日和   小吉

○市販のお菓子風に・・・
じゃがりこ日和   大吉

○激安で売っちゃえ!
日和タイムセール中   大吉

○メキシカンで・・・
ロドリゲス日和   大吉

○強そうな感じで・・・
凄腕の日和   中吉

○親しみやすく・・・
がんばる日和   大吉

○番号つきで・・・
日和28号   大吉

○タイトルをつけて・・・
きのこ取り名人日和   大吉

大吉らしいです!!
ってかなんか日和閣下いいかも((

アバター
2010/01/19 18:40
>ふゆいちさん
それですかw
なんか少し強そうですよね(笑

>王子
やってみてw
運がいいといいねbb

>珠梨
おもしろい♪
ちょっとね、カルボナーラゎおいしそうだと思ったw
アバター
2010/01/19 18:26
おもしろいね♪
カルボナーラやロドリゲスとか、すごいネーミングセンスだww
アバター
2010/01/19 17:56
ぉもしろーぃッッww

王子もやってみよ~( *´艸)( 艸`*)ププッ
アバター
2010/01/19 00:56
ロドリゲス日和がいいなぁww
アバター
2010/01/18 23:43
おすすめw
アバター
2010/01/18 23:19
ちょwwwwやってみようかなw
アバター
2010/01/18 23:00
春香かぁー・・・
アバター
2010/01/18 22:37
日和閣下より春香閣下のほうに就いてるからもう就けないなー(´-ω-`)w
アバター
2010/01/18 22:16
>カヲル様
`で大きく変わるのですね!!
ひよも「ひよ*」だったら変わったのでしょうかw
試してくださってありがとうございます♪

>小梅さん
これゎ楽しかったですよ^^*
ぜひやってみてください♪
アバター
2010/01/18 22:06
面白いですwww
改名も 楽しいかも♪
アバター
2010/01/18 20:48
「カヲル」だと「凶」、「カヲル`」だと「中吉」でした。
「`」の違いって、一体・・・・。
アバター
2010/01/18 20:15
bb
すごいの((
アバター
2010/01/18 20:14
なんかすごい・・・w
説明できないけど・・・とにかく、すごぃんだ・・・。。((

大吉たっくさぁーん!w
アバター
2010/01/18 20:12
わらわらって何www

ネーミングセンスなくて困ります((

なんか運がいいのかもねbぇ
アバター
2010/01/18 20:10
わらわらwwwwwwww

ひぃちゃんのネーミングセンスww

でも、すごい!大吉いっぱい^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.