Nicotto Town


りゆのブログ


今日の我が家

寝室に今日昼間に干した家族の布団が詰まれてました。

 
イイ感じのふかふかさに、つい童心に返りたくなった私は
布団の真ん中辺りに入り込んで、挟まってみました。


====←布団
====←布団
(*゚∀゚) ←私
====←布団
====←布団


気持ち良かったです(*´∀`)+。・

あまりのフィット感にそのまま寛いでいたのですが、


====   (・ω・`)←母
====
(;゚д゚) 
====
====


洗濯物を置きに来た母に見つかりました。


(;゚д゚) <見つかった…
(・ω・`) <見ーちゃった


洗濯物を仕舞って立ち去る母。
出ればいいのに、そのまま挟まり続ける私。


====   (・ω・`)(゚∀゚*)←妹
====
(;゚ω゚) 
====
====


妹連れて戻ってきました。妹は爆笑。


=======  (・ω・`)←見てるだけ
=======
(;゚ω゚)(゚∀゚*) 
=======
=======


妹も真似して入ってきて一緒に挟まりました。

すると


    →→→→=======(・ω・`)
=======
(*´ω`)(゚∀゚*) 
=======
=======


一枚ずつ母の手でどかされてく布団。


(・ω・`)<布団敷くから退きなさい
(゚д゚)(゚д゚)<はーい   


魅惑の布団はこうして取り上げられてしまいました。

・・・何やってるんだろうね、私←

アバター
2010/01/19 19:55
コロポックルさん>
挟まるの楽しいのですよね~ 妹に馬鹿にされなくて良かったですよ(笑)
状況が他人事に思えなかったもので…お節介ですがw 無事解決するといいね!(*^-^)

しーたさん>
干したて布団は最高ですよ(*´∀`)
ただ私の名誉のために言っておきますが、そんなに小さいわけじゃないんだからねっ!←
アバター
2010/01/19 00:01
干したては太陽のにおいー。
いいよねー。
ただとりこんだ布団におさまれるサイズなんですね、さすがです♪
アバター
2010/01/18 22:11
わかるわーーー

ついつい挟まってしまいますな(笑)

姉妹そろって仲よしやね(●^o^●)

あっ相談のってくれてありがとうでした!!



月別アーカイブ

2024

2023

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.