Nicotto Town


何かをシャウトするよ!


頑張ります。

心理テストの結果

最も私的な場所である寝室に掛けるカレンダーは、まさに心象風景。あなたの心が求め、引き寄せる運勢は?
あなたの答え
B: 美しい風景の写真つき
美しい風景は、人を癒すもの。これを選んだあなたは、どうも内面の充実を求めているみたい。そんなあなたには、これから夢との出会い、理想の自分に近づくチャンスが訪れそうです。美しく、大きく変われそう!

あたいは、人間ができてないので・・・内面の充実は、必須です!

アバター
2010/01/18 23:16
こんばんわ!&お久しぶりです!
できてないってwwwwwwwwwwwwww
大丈夫ですよ!
内蔵もちゃんとありますからw(←えぇっw)
アバター
2010/01/18 22:59
私もだぁ~
でも・・・大人になっちゃうってのもつまんない
こんなこと言ってるからダメなのかも^^;
アバター
2010/01/18 21:55
それは あたいだょ
ここんとこ 変な行動ばっかで 自己嫌悪に陥ったの。。。。
いい子になれなきゃね
そんな時は 怒ってね お願いだょ、、、、
アバター
2010/01/18 21:35
araara.
アバター
2010/01/18 21:11
↑本当に 思ってるのかにゃぁ~(o≖‿≖)ニタァ♥

まっw 頑張るべし★
アバター
2010/01/18 20:54
ううん…。
ウチ両方できていないからなぁ・・・。

出来てると言ったら…

わがままさ??



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.