Nicotto Town


のらりくらり


ストレスたまるわ~

ババ抜き で遊びました。

1位
1
2位
2
3位
2
4位
2
獲得コイン
9
2008/10/15 05:06

引いても引いてもカードが揃わなくて減らないのに
動物たちはどんどん揃ってカードが減っていく。
その挙句にババを引っ張ってくるしイライラしちゃうよ。 ┐( ̄ヘ ̄)┌

大勝するような感じじゃないしコイン稼ぎにはならないな。

アバター
2009/05/09 00:14
何か工夫したりすれば何とかなるものじゃないので
ダメな時はとことんダメなんですよね~。 ┐('~`;)┌
ゲームでストレスを感じたのではやる意味がないですよね。
アバター
2009/05/08 23:01
確かにイライラするかもしれませんね~
ていうか、イラつきますw
だからプレイしないんですけどねw
ゲームプレイでストレスたまるのいやですからねw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.