Nicotto Town


♪の漫ろ歩き


ホロの育ち状況

飼い始めてから一ヶ月とちょっとたったので、ホロの育ち状況を

称号:仙人の究極の尻尾を振るホロ

ペット体力:7

パラメーター
・タイリョク 5/5
・スバヤサ 1/6
・カシコサ 7/10
・キヨウサ 1/6
・コンジョウ 1/2


お座り レベル7
お手 レベル2
尻尾を振る レベル9
伏せ レベル2
うなずく レベル2


体力がこれ以上上がらないのがちょっと痛いですね。
まあ、育ち状況を競争するようなことではないので、7回お世話回数あれば十分ですけどね^^
それにしても、称号・・・仙人の究極ってどんな尻尾振りwww

アバター
2010/01/19 19:04
ニコペット??(。´-ω・)。。かったニコネコまだlv2ww たぶんpでてもかわないと思う(дll)
アバター
2010/01/19 17:41
お世話は5回までしかできないし、
芸も4個だぁぁぁぁ☆

仙人の究極しっぽ振り・・・・見たいな♪
アバター
2010/01/19 15:46
ホロちゃん体力あるんですね

うちの子はペット体力4しかないからな~
まずは体力上げをします
アバター
2010/01/19 02:03
ホロちゃんは、賢い子なのだね~。
賢くなると、何が良くなるの~?
アバター
2010/01/18 23:28
凄い★‼

アバター
2010/01/18 21:13
ホロちゃん成長したね-♪ヾ(・◡・`)ノ゛



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.