Nicotto Town



残念~オテンバがーorz

オテンバ目当てと言いながら
結局ギリギリにコンビニ支払いにしてしまったので
↓コレ
09/01/14 00:03

…3分…orz
これによりオテンバさんゲットならず~
オテンバが巫女のかっこしてて可愛いのにー
しかもいつもコインくれる子が
小判なんかもってて
金運上げてくれそうじゃーん

3分の壁を越えられなかったというより
買うの遅すぎたorz

アバター
2009/01/19 02:49
>さいさん
とりあえず、時間オーバーだけど、次のノートPCはゲット確定なので
その次に何が出るか楽しみにします!鬼のぬいぐるみだったら微妙だなぁ…
鬼コスチワワだったら絶対買いだ!!トラ模様服のミルキーもあり!(どういうセンスだ)

>鉄腕28号さん
欲しいですよね。欲しくなりますよ。あれは可愛いもん!
タウンの動物達と過ごしたい気持ちにプラスして、ぬいぐるみになって登場するあたりが
私のツボを寿命がのびるまでぐいぐい押す勢いで、たまりません(言ってる意味がわかりません)

>みいさん
お部屋アイテムってことだし、そろそろ派手なシャンデリアとか出てくれてもいいかな~?とも
思いながら、私の部屋はいつもシャンデリアなんか似合わない作りになっていたりするので
提案だけですw
でも似合わないからこそ欲しいかも…(なんでだよ)

>コハルさん
そう、ノートPCも悪くないんですが、紹介キャンペーンのデスクトップもいいかなとか思って
紹介する程友達がいないので困っています(ホントの悩みだな)
あと、なくていいのに無意味に仏壇や神棚が欲しいです。なんで仏壇いるんだよ…orz

>りゅうさん
のびる~(何分置いとく気だ)

残念だけど、しかたない!次に期待!(運営にプレッシャーw)

>コスモさん
しょんもりっす~…
どんな訳かはわかりませんがw
お互い元気だしましょうや!(から元気。)

>ニコプルさん
オテンバ間に合いましたか!いいなぁ!
私は熊親子は揃えられたものの、奥さんがいないのが気になって気になって…
気になったところで、何もできないんですけどねw
私もPコインを使う目的より
オマケに貰えるアイテムと、運営が潤ってくれることを望んでしまいます(なんでだ)
アバター
2009/01/14 21:32
うむむー、ざんねん!
サンタクマコは逃しちゃったけどオテンバは間に合った。
使う予定ないけど、PC欲しさに今回も課金しちゃいそう~^^;
アバター
2009/01/14 20:49
残念─(´゚ω゚`|||)─!!だったね。
ボキはそんな訳で、クレカなんだけど、それ以前にすっかり忘れてて...lllll(*´=Å=`*;)llllll ズーン
アバター
2009/01/14 20:43
カップ麺が~

残念でしたね・・・・(>_<)
アバター
2009/01/14 20:03
私も今日チャージしてしまいましたorz
でも、今度はノートパソコンなので良いかな・・・(苦笑)
アバター
2009/01/14 18:39
ドンマ~イww
次のアイテムは何かな?
私はそっちに期待してます♪
アバター
2009/01/14 18:20
おや残念…
お部屋アイテムも交換できたらいいのにね(^^;)

私?
もちろんGETしました250Pコインも余ってるのに…500Pコイン オテンバマネキが欲しくてチャージしちゃいました(^^;)
アバター
2009/01/14 18:08
あちゃー、残念でしたね(><)
きっとまた、次の次の景品にいいものがありますよ~!
アバター
2009/01/14 17:57
>まろんさん
ぬいぐるみ、もっと出て欲しいですねー。
特にプレゼントで非売品だったりするんで
着ぐるみみたいに、もっと出たらいいのにな~と思っても
多分その月の限定になったり、プレゼント限定だったりするだろうし。
犬ぬいぐるみだったら、犬種が多種類あるからタウンにいないキャラぬいぐるみも作れるし
イルカとかペンギンとかも出て欲しいなー。
アバター
2009/01/14 16:20
ショボ━(´・ω・`)━ン ですね。
今回のは、パソコン!
まろんは、
ぬいぐるみが、よかったなぁ・・U・ω・U
アバター
2009/01/14 16:06
歯医者行く支度せにゃ~最近レス遅すぎてミナサマごめんなさいorz

>rinochiさん
おおう!なんとお優しい~!ありがとうありがとう!
でも、ピンク猫社長さんを困らせるわけにもいかない…というか、見てない?w
ダメでもいいのです、でもいつか敗者復活戦を申し出たいと思います!(どんなルールかは全然わかりません)

ノートぱそこさん。…いいんです、ソファーの方が可愛く見えても気にならないもんっ!ヤケじゃないですw
アバター
2009/01/14 15:53
ええ!? ダメなんです??
うそーーー!! 3分に泣くのですか!?

ニコットさーん!! 何とかして下さい~~!!
ぐもさんを、オテンバちゃんに会わせてあげて下さい~~(>O<)
(って、ニコットさんに、そのような権限はあるのでしょうか!?)


・・・次は、ノート型PCですね・・・。
それも、可愛いですよ~~(^_^;)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.