Nicotto Town



受験シーズン・・・

こんばんゎ、朝はすごく冷え込みましたね。。。

おぉーー、寒かった><

でも、良い天気でしたね^^

少し日が長くなったようで・・・。

受験シーズンンですね。

ニコのお友達にも受験生の子がいます。

この時期は、大変だけど志望校に受かるといいね。

みんな、頑張ってね。。としか言えないけど^^;

milkは、もう何万光年前に高校の受験をしました。。

この時期、勉強は適当で・・・

クラスメイトにお守りを作っていましたね^^

フエルトに「合格」を入れて、いろんなマスコットを

作ってました。。。10人くらいかな?

今は、作らないけど・・・

また、作ってみようかな(笑)

アバター
2010/01/24 20:19
さくらっちょさんへ
コメント遅くなってすみません。
受験はまだのようですが・・・
また、お話しましょう。。。
アバター
2010/01/24 20:17
ヒスイさんへ
コメント遅くなってすみません。
受験ですね。
志望校に合格するといいね^^
お祈りしています。
アバター
2010/01/24 20:15
まるかさんへ
コメント遅くなってすみませんm(_ _)m
えぇ~、お守り欲しいですか?
いいですよ、作りましょうか(笑)
送り先教えてね・・・
アバター
2010/01/24 20:13
バンビさんへ
コメント遅くなってすみません^^;
英検合格するといいね。
応援してます。。。
アバター
2010/01/24 20:12
と~さんへ
コメントありがとう^^
英検、数検、そろばんと忙しいようですが
全部合格するといいね。。。
お守りあげられないけど応援してます。
アバター
2010/01/24 20:10
ことりさんへ
遅くなりましたm(_ _)m
そうかぁ、2年後かぁ~。
勉強頑張ってね!!
アバター
2010/01/24 20:08
真央さんへ
コメント遅くなってすみません。
このころに作ったマスコットのお守り
まだ、持ってます。
アバター
2010/01/24 20:06
櫻智さんへ
遅くなってすみません^^;
英検ですかぁ~、頑張ってね!!
アバター
2010/01/19 23:51
訪問ありがと!
アバター
2010/01/19 17:45
手作りのお守りですかいいですねw

私のクラスの教室はこの時期でも勉強モードは2,3人です(--;
校内で鬼ごっことかおしゃべりとかが目立ちますね…w

後1ヶ月で私立受験なのに…(--;
アバター
2010/01/19 02:08
手作り お守り 欲しい!!欲しい!!
アバター
2010/01/18 21:45
受験はないけど英検あるよ><
手作りのお守りいいですね^^
アバター
2010/01/18 21:44
ウチわ

今月中に英検と数検があって

来月わ

そろばんの検定があります><
アバター
2010/01/18 21:41
受験ゎあと2年後・・・
アバター
2010/01/18 21:38
いいね!手作りのお守り。
レアな感じがする。
柴田恭兵のサークル作ったから入ってください!
アバター
2010/01/18 21:38
受験じゃないけど英検です^^;
絶体絶命だ~
お守りかぁ…優しいんですね^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.