Nicotto Town


コラム好き


月曜日から・・・

月曜日から、飲兵衛上司に飲みにつれて行かれました・・・・

昨日の夜は、昼と夜が逆転してしまっていたので・・・・・・・

あまり眠れなかった事もあって・・・・

結構、酔っ払ってしまいました・・・・・

これから、駆け足ステプしておねんねします・・・・・


また明日・・・・・

アバター
2010/01/19 23:03
身体お大事に・・・
アバター
2010/01/19 21:13
酔っ払いですかw
酔っ払ってもステプに行くのがすごいですw
いつもアリ*:・(*-ω人)・:*ガト
アバター
2010/01/19 04:06
ええっと、まず関係のないお話から。

下のレスで、「マメ」さんと「ジャック」さんが書き込みをされていますが
これって見た感じ「ジャックとマメの木」みたい♪

僕は夜勤が終わって、呑んでいます♪

酔っぱらいです~~♪

でわ!また明日です♪

PS:いつもありがとう♪


アバター
2010/01/19 00:46
まー胃をアルコール消毒しにいったってことで…(-。-)y-゜゜゜
アバター
2010/01/18 22:47
さっそく飲み会ww

 でも早く帰ってきたんですな~

 これだと週末もあるのかな(^0^)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.