Nicotto Town



納豆トッピング

   朝ごはんに納豆は、よく食べます。

         ○ ねぎ
         ○ たまご
         ○ オクラ
         ○ 大葉
         ○ 大根おろし
         ○ 山いも
         ○ かつおぶし
         ○ キムチ
         ○ のり
         ○ 梅肉

   みなさんは、納豆にどんなもの入れるのがいいですか。

アバター
2010/01/28 11:18
takeruさん、こんにちは♪
こちらに お邪魔しますね。

いつも色々と、お気遣い下さってありがとうございます。
お陰様で元気になりつつあります。
御心配おかけしました。
これからもヨロシクお願いしますね(^^
アバター
2010/01/21 12:20
朝からは食べれませんけど・・・・

オクラと山いもとイカのお刺身(細く切った物)を入れるのが
お気に入りです(^^
アバター
2010/01/20 15:06
えっと・・・納豆には・・・
ネギとカラシかな。。。
アバター
2010/01/20 01:29
納豆、大好きです^^
私は、よく、白菜の漬物を細かく刻んで入れます。
大根の葉っぱとかカブの葉っぱを、刻んでピリ辛に炒めたやつを入れても美味しいです。
アバター
2010/01/19 22:15
梅干しトッピングは試してみたい♪
納豆、混ぜておいしくなるというのが納得できません…。
いつもできるだけ泡立たないようにそーっとかき混ぜて食べています。
アバター
2010/01/19 18:53
僕はシンプルに納豆だけで^^;
アバター
2010/01/19 18:27
納豆、あんまり食べないけど・・・  温泉タマゴいれると美味しいよ!
アバター
2010/01/19 17:44
なんにも・・・^^;
アバター
2010/01/19 17:39
うちにゎなぜか「365日納豆の本」っていうのがあります@@
それ物凄いですょ^^;
アバター
2010/01/19 15:42
ここにはないけど、私はシラス、小女子を入れています。
大根おろしも良いけど、一人分だとちょっと面倒><
それで一番簡単なシラスや小女子です。
アバター
2010/01/19 15:21
なにも入れずにポン酢をかけるのが好きです(^O^)
アバター
2010/01/19 14:40
食べられないよ~~~~。・゚・えぇ─(o≧д≦o)─ん・゚・。
でも、旦那には出してる~~~【関西人なのに納豆食べるからσ( ̄∇ ̄;)】
その時には、( ・ω・)ノシ○ コツコツ ( ・ω・)つ(∧) パカたまごかな~(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)
アバター
2010/01/19 08:29
私は納豆は苦手で><
でも納豆って 色んなものと合うんだね
アバター
2010/01/19 05:36
納豆大好きです(●´∀`)♪
たまごと葱は良く食べますが、オクラや山いも、ネバネバ系いいですねっ
朝ご飯、納豆食べようかなw
アバター
2010/01/19 05:28
最近はタレを入れることが多いです。
たまに、カラシも。

以前は、葱と玉子を入れて食べてましたね。
アバター
2010/01/19 03:55
そのまま食べる事が1番多いのですが〜
納豆昆布と混ぜて食べるのも大好きです^^
アバター
2010/01/19 01:25
どれも美味しいですよねw
でも、タレとカラシ以外は入れないでそのままが1番好きですw
アバター
2010/01/18 23:29
こんばんわ!
納豆は体に良いし旨いよね~。
俺んちはねぎと玉子とノリを入れるよ。
たまに大根おろしを入れてる。
サッパリして旨いんだよな~。

v(・@・)vブヒッ
アバター
2010/01/18 23:17
 きゃー!納豆大好きです。意外とキムチがいけますよ!
 あと、アボガド納豆もおいしいです^^
アバター
2010/01/18 23:17
納豆に山芋を入れるのが好きです♪
でも普段はからしとタレが多いですね(o^~^o)
アバター
2010/01/18 23:10
たくあんときゅうりを刻んで入れるっていうのがあって
やって見たらけっこういけました♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.