Nicotto Town



がんばらねば!!

もう少しで中間テストがあります。

英語と数学だけだったと思うんですけど、

英語は苦手で・・・・・・・・・・

数学はまだできるんですけど。

英語70点以上とりたいです!!

頑張ります!!!!!!!











今日またショックを受けました。

ある人に身長1センチ負けていたという・・・・・・・(泣)

アバター
2010/01/19 20:29
テスト 頑張って^^

身長は…ちゃんと栄養摂ってれば大丈夫♪

それと…むしろ丈夫なことも大事だから
身長は「伸びればいいな」ぐらいでOk^^;
アバター
2010/01/19 19:36
おお~、テスト頑張れ。

身長は、あまり、気にしなくても・・・。
(^_^;
アバター
2010/01/19 17:22
おぉぅ、中間テストやだね〜っw w w
あたしはまだちっとも勉強してないw w w

背なんか、伸びてるだけマシだっ!!!
あたしなんか止まってるじぇ☆
アバター
2010/01/19 04:52
おお
 テストがんばってね〜
 身長はこれからまだのびるかもだから し〜んぱ〜いないさ〜
アバター
2010/01/19 00:30
身長気にしすぎでし(ノ▽`)大丈夫でしょ1cm
アバター
2010/01/19 00:18
ぐいーっと 背伸びしてから 測ってみー
きっと1cm勝ってるよ!^^
アバター
2010/01/19 00:10
試験の英語は暗記!!!

絶対にいけるよ^^

身長1cmって^^; 今負けててもすぐに背伸びるよ!

5年後どっちがいい女になってるかだって^^

頑張れ!!!!
アバター
2010/01/18 23:07
70点以上と云わずに、満点
目指して頑張って下さい。
応援しています。b
アバター
2010/01/18 23:04
テスト頑張ってくださいね。
身長は、よく食べて、よく寝るのがいいかも。
アバター
2010/01/18 23:01
ガンバァ━━(`・д・´)ノ━━!!

(≧∇≦*)o"ェィ(≧∇≦*)o"ェィ(≧0≦*)ノ"ォゥ!!
アバター
2010/01/18 23:00
がんばれ!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.