Nicotto Town



トラ金は釣れるのに…

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+30

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ブルーギル
1
16.19cm
カワムツ
3
17.01cm
オイカワ
3
14.61cm
ウグイ
1
37.31cm
ニゴイ
1
34.75cm
ギンブナ
3
23.30cm
キンギョ(赤)
2
25.89cm
ナマズ
1
51.44cm
コイ
1
80.69cm
ニジマス
2
37.92cm
ライギョ
2
77.44cm
グッピー
1
3.64cm
ウナギ
1
58.45cm
ハクレン
1
81.73cm
トラ柄の金魚
1
10.88cm
2010/01/18 23:19

虎シャチが釣れなぃ…(ToT)

一昨日やっと釣れたと思った虎シャチが悲しい結果に終わったので…orz

それからサッパリ…orz

こんな調子で釣れるんだろうか…。

来週の月曜までだし頑張って釣らなぃと><

今までで1番相性悪いレアかも…。

アバター
2010/01/19 23:45
>✿aiko✿

前よりは確実にレア釣れにくくなってるしね^^;
回数やらないことには釣れないねぇ><
でも、今日やっと釣れたw
招き猫も初日にゲットできたし♪

ありがとう^^頑張るw
アバター
2010/01/19 23:43
>みぃ

なんか相性悪いのかなって思えてくるよね…^^;
でも、今日やっとこさ虎シャチ1匹ゲットでけたぉ♪
長かった…w
招き猫も2匹ゲットできたし安心だ^^
アバター
2010/01/19 23:42
>まるみね

確かにwww
でも、種類は多い方ではなぃけどねw
他のサイトだと多すぎてサッパリ^^;
アバター
2010/01/19 23:41
>清太郎

今日やっとこさリベンジできました♪
3回粘りましたけどね^^;
そのお陰で3回目にやっと虎シャチ1匹ゲット♪
虎柄の招き猫もゲットできたしよかったです^^
アバター
2010/01/19 17:42
前はレァ釣るのメッチャ上手だったのにネ^^;(((下手って言いたいゎけじゃありません!!!w

ガンバッテくださぃ><
アバター
2010/01/19 14:45
私も『虎シャチ』釣れない(´・ω・`)ショボーン
今日からは『招き猫』が釣れるみたいだよぉ(*´∀`)b 頑張ろうねぇ(p`・ω・´q)
アバター
2010/01/19 05:12
釣りって、サカナクンみたいにサカナの名前たくさん覚えれそうですね。
<+ )))><<
アバター
2010/01/19 01:45
リベンジなるか!?

頑張ってねぇ~



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.