Nicotto Town


コメントもらえると嬉しいです


勝てるんだけど

大富豪 で遊びました。

1位
7
2位
1
3位
0
4位
0
獲得コイン
23
2009/01/14 16:24

贅沢な様だけど
調子良すぎると詰まらなくなってくるというか
飽きてきて回数つづけられないんだよね

アバター
2009/01/14 22:37
みんくさん
オイラはクローリアンは苦手なのよ
何度やっても1回1コインしか稼げない、まれに1回で2コインって事があるていど
1コイン使って1コインしかかせげないんじゃ意味ないし

しげきちさん
大富豪はリアルでやった事がなく、リアルも地域によってルールに多少の
違いが有るなんてのではじめの内はやらなかったんだけど
やって見てルールさえ理解しちゃえば(ここでのルールはUNOみたいなもんじゃん)
簡単に勝てすぎちゃって詰まらなく成ってきちゃうんだよね


カードゲームは大富豪も7並べもちょっと時間かかってマッタリして来ちゃうのも
飽きちゃう原因なのかも
でポーカーできたらなと思ってる
1体1でやってカード交換出来る回数を1回だけとか2回までとすれば
カード全部使う必要も無くサクサク短時間で遊べるから
アバター
2009/01/14 22:25
初めて大富豪をやってみたけど・・・
あっという間に飽きてしまった・・・・
しかもランクあげるのしんどい・・・・
アバター
2009/01/14 22:20
カードゲームはまったりしたいときじゃないとね。。
今は短時間でたくさん稼ぎたいからクローリアンかな。
タウンで立ち話も結構いけたりww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.