Nicotto Town


おうむたんの毒舌日記とぼうぼうのぼやき


ぼうぼうのぼやき日記


時期的にもう1回着ておこう^^
ああ、やっぱりこの巫女好きだ~

アバター
2010/01/22 13:41
巫女服いまのうち着ないとあれだよね
私もちかいうち着ようかなぁ~
アバター
2010/01/19 22:20
巫女かぁ

欲しいけど

コインが・・・。
アバター
2010/01/19 22:06
巫女服はなんだかんだで私もかなり着ています。
でも、一年に一度神社でお祓いしてもらってると、
巫女の人もなかなか大変そうなので憧れはないかな~とか思います^^;
アバター
2010/01/19 22:00
うぬぬ、ずっと着ておれといわれても
ほかの服も とっかえひっかえ
着たいものなのです(^^ゝでへへ
アバター
2010/01/19 21:44
ずぅ~っと着てなはれ。いいじゃん!
アバター
2010/01/19 20:43
うんうん、これ いいよねぇ~私も(*ノωノ)チュキでし☆
アバター
2010/01/19 17:02
こんにちは✿

巫女さん姿もステキです❤デザインも可愛いですよね(^^)

コメントありがとうございました!マイペースに行こうと思います♪
アバター
2010/01/19 01:25
コメントうれしいビヨ~
その毒舌も おうむたんには
わかるビヨ~^^
紗枝たんと友達ビヨ~
アバター
2010/01/19 01:22
あたしはいつでも着るよ♪
絶対ドクロのネックレス付。
ドクロのネックレス大好きなんだよねぇ^^

あの時泣いてごめんね~。。
いや、Cコインの貧乏人だからさぁ…
おうむたんってP扱いだったんだねぇ・・・・・・・・

・・・・・・・
Cの猫に食われて死ね
っていわないから大丈夫^^(いってんじゃん)

別にぃ・・・?
死ねって・・・・・
思ってないんだからねぇ・・・?ウフフフフフフフフ・・・・・・(裏)



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.