Nicotto Town



トラ金ちゃん&大漁&コンプ

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+108

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ブルーギル
1
22.40cm
カワムツ
3
14.97cm
オイカワ
2
15.82cm
ウグイ
2
30.11cm
ヘラブナ
3
28.37cm
コイ
2
68.64cm
ニジマス
1
40.60cm
グッピー
1
3.54cm
アユ
2
25.21cm
川の真珠貝
1
7.63cm
ドジョウ
2
13.88cm
ハクレン
1
92.43cm
トラ柄の金魚
1
14.19cm
2010/01/18 22:37

今日は最後のトラ金ちゃんがご挨拶に来てくれました~(●^o^●)~
結局、合計5匹となりました。
明日からのレア魚は、トラ柄の招き猫ですって。
なんか可愛い!
頑張ってお持ち帰りせねば☆
虎シャチホコはまだ1匹だけ!
2週目に期待して、虎シャチもゲットしたいな~

青ガチャ、やっとコンプいたしました~(*^_^*)~
いつもは、朝待ちかねたように回していたけれど、
今日は気分を変えて?、夜回したところ・・・・、
やっと、やっと、や~~っと、
カルタが出てくれました~~(*^^)v
皆さま~お騒がせいたしましたm(__)m
そしてお気遣いありがとうございました。
何とか自力コンプ出来ました~♬
(みかんもカルタも頂いちゃおうかなって思ったりもしたけれど・・・^^。
今度はお願いしちゃうかも・・・。その時はよろしくね☆)

アバター
2010/01/19 22:19
トラ金ちゃん&真珠ちゃん&大漁おめでとう~♪
新レアのトラ柄の招き猫も気になるよね(≧∇≦)/
トラシリーズで並べて飾ったら可愛くなりそうです♪

青ガチャコンプもおめでとう!
助け合えるところはお友達同士で助け合えばいいんだし
そういう時は遠慮は無しで(* ̄m ̄)ウンウン
アバター
2010/01/19 04:30
虎シャチホコって釣れにくいみたいね
釣りが好きで、虎キンギョを26匹釣った人が いまだに虎シャチホコは8匹だってぉ
私はこの分だと、虎シャチ釣れそうにないな~

ガチャのカルタも出にくいよね
コンプおめでと~❤
アバター
2010/01/19 01:13
コンプおめでとうです~(*^▽^*)ノ彡☆
今回はお互い苦労しましたね~✿
たしかに、こんどは助け合うのもいいですねっ♪
そのときはどうぞよろぴくです♥

トラ柄金魚最後の日だったんですねっ☆
GETおめでとう~("▽"*)♡
来週のもかわいいねっ♪♪
私もみっぴさんにつづけでがんばるぞ~(^-^)/✿
アバター
2010/01/19 01:12
コンプおめ~^^

招き猫可愛いので
たくさん釣りたいです^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.