Nicotto Town


ゆいみのひとりごと


ラノベ


前に途中まで読んで放り出してあった
「涼宮ハルヒの憂鬱」をまた読み始めた。

つまんなくなって放り出したわけじゃないから。
そのとき、ほかに読みたい本が見つかって
それで中断してただけだから。

たぶん、3冊目くらいまでは読んでるはずなんだけど。
どこまで読んだか忘れちゃったから
キリよく、はじめから読むことにします、うん。

踏み台昇降しつつ「鬼平犯科帳」を読んでるけど
渋くてねー。鬼平。おじさんの世界。
それが嫌いなんじゃないけどさ、
瑞々しい若さみたいなものも、ほら、
バランスを取るには必要でしょ?

というわけで、ハルヒをひっぱりだしてきたわけ。
鬼平と同時進行、いきます。
ほかにも、図書館で借りた本、読まなきゃだし。

……あ、文学少女はまだ途中だけど。
ハルヒに手を出しちゃったから、
こっち、先に読みます。
(だれに報告してんだか)

アバター
2010/01/20 00:33
>まるかさん
1~2巻は…イマイチですか?
私はけっこう好き、かな。鬼平よりサラサラ読めますよ……って
比較するのが間違ってますね、きっと。

今日は、発売延期になってた待望の新刊「三千世界の鴉を殺し」の15巻を
やっとゲットしたので…読んでるところでーす♪
アバター
2010/01/20 00:31
>京介さん
鬼平は…ファン、多いですよね。
私は…そんなにファンってわけでもないかなぁ。
嫌いじゃないかな、っていう程度ですね。
アバター
2010/01/19 06:36
ハルヒもね~
1~2巻はつまんな・・・あわあわ  じゃなくて読みづらいよね^^
なんでこんなのが人気? と思ったもんです・・・。
アバター
2010/01/19 04:00
オラの知り合いにも、鬼平ファンがいますよ。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.