Nicotto Town



やっぱ 冬は鍋だね


土曜日 鮭と野菜で 鍋料理
日曜日 残った鍋に 肉と鮟鱇と茸を足した
月曜日 すっかりとろけた具を平らげた

鍋って楽チンだなあwww

少し寒さが和らぐらしいので
また寒波が来たら鍋するぞぉ


ところで このコーデ
コートで中の服は見えないので
何も着ない状態で保存しようとしたらだめだった
ちゃんとインナーも着て下さい だってさ
てわけで 一応着てますが 見えないよね

アバター
2010/01/27 01:30
>ら・ぼーんさん
wwwwwwwwwwwwwwwwwww
気にしなくて良いですよぉww
てことで 次のブログ書きます
wwwwwwwwwwwwwwwwwww
アバター
2010/01/26 21:02
うわ~~~お~~~!!
私のせいですね~~!!
せっかくのブログを、閉鎖状態にしてしまいました・・・・
このタイトルで、「パート1」とでも後ろに付けて、この内容をコピ&ぺして
皆様にブログコメントを書いていただきましょう
おてすうですが、よろしくお願いします・・・・
これは・・・・このままで・・・・wwwwww
アバター
2010/01/25 19:56
>ら・ぼーんさん
もう 誰も来ないかもwww
アバター
2010/01/25 18:04
他の人が、コメしにく~~いっ!!ww

どうぞ~~みなさ~~ん!!
「お鍋」のコメントをどぞ~~wwwwwww
アバター
2010/01/25 05:10
>ら・ぼーんさん
ここだけ 二人の世界ですね~ww
アバター
2010/01/25 03:49
なはは~・・・今、読むと恥ずかしいですね!!
アバター
2010/01/22 02:55
>ら・ぼーんさん
^^よかったです
アバター
2010/01/22 00:59
はいっ!!とっても元気になりました!!
アバター
2010/01/21 22:08
>ら・ぼーんさん
あ~ん 泣かないで~ よしよし
アバター
2010/01/21 19:59
ゆずりんさん・・・・やさしすぎるよ~~~え~~ん(泣)やさしい言葉かけられたら・・・・・また泣いてしまう~
アバター
2010/01/21 03:55
>ら・ぼーんさん
いいんですよ~~
吐き出す場所もないとね いつでもどうぞw
アバター
2010/01/21 03:49
ゆずりんさん・・・・・なんだか、へんな事、言っちゃってごめんね!!

私は「ニコタ」は、楽しい楽しいだけ・・・・と思っていたから、とてもショックで・・・・・
「リアル」でも、そんなひどい事われたことないし・・・・・

影響して「リアル」で思い出しては、泣き、いい思い出いっぱいだな、と泣き(とても”なきむし”です)
でも、もう、だいじょうぶ!
アバター
2010/01/20 05:20
>ら・ぼーんさん
ネットのおつきあいっていろいろありますよね
気持ちを切り替えて 楽しめるように願ってます
アバター
2010/01/20 05:08
・・・・・ゆずりんさん・・・・・ありがとう・・・心配掛けてごめんね!

ずっとニコ友だと思ってた奴に裏切られてっいうかなんか「ひどいこと」言われたの!
切りたいなら、そういえば、いいのになんかいじわるな事言われたの・・・・

だけど、もう泣かない!!ゆずりんさんを、はじめ、すてきなニコ友は、たくさんいるもの!!
明日からまた明るいら・ぼーんに戻るよ!!
アバター
2010/01/20 02:20
>ら・ぼーんさん
シンプル刺繍チュニック もふもふショートパンツ
袖口や裾がみえないように 意図的に短い物を選んでますが
ぜ~んぜん わかりませんww
アバター
2010/01/20 02:14
本当ですね、何を着ているのか見えません! 



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.