Nicotto Town



名前変えてみました。


どうかな~~似合うかな~~~ww

少し女の子みたいト言う意見もチラホラww

どうしよう?迷いどころ だがしかし

1週間は変えれないみたいですwww

アバター
2010/01/20 21:04
そのキラキラ目玉を使いたかったんですか?^^;
アバター
2010/01/20 13:40
皆さん 何故変えたの~~~と言う意見多かったのでまとめて
お答えします^^イメージは変えましたが 文字数が入らず
たばこと書けなかっただけで たばこ は たばこ

変っていませんよ~~~~その為 たばこと 及びくださいね^^

アバター
2010/01/20 03:10
かわゆいお名前ですね~
イメージチェンジにちょっとびっくりです~
アバター
2010/01/20 00:36
かわいすぎてビックリなのだぁぁぁぁ!!

(´☣౪☣)♪



ええと思うけど?
うふふ
アバター
2010/01/20 00:35
名前変更(○`・∀・ゝ)了解しますたぁ!!!!
かわぃぃです!!( ´^ิー^ิ`)ぅふふ
アバター
2010/01/19 23:35
イメチェン、楽しんでくださーい☆
さて、ハワイに行ってくるのでしばらく留守しま~す☆
行ってきま~す☆
アバター
2010/01/19 22:52
一瞬わかりませんでした。
可愛いです(*^_^*)
アバター
2010/01/19 22:45
『(✪‿✪㋟さん』と書いて、『たばこさん』♫♫♬
可愛らしくていいですよ(o^∀^)
でも、これからお友達になる方は不思議でしょうね(≧ω≦。)ププ
アバター
2010/01/19 22:09
たばこさんって呼んでいいのかしら・・・?
アバター
2010/01/19 20:55
顔文字ヵヮ.゚+.(o´∀`o)゚+.゚イイ!!
アバター
2010/01/19 20:42
かわいいかもwww
アバター
2010/01/19 20:14
いいって思います(๑◕‿◕๑)v
アバター
2010/01/19 19:09
いぃんぢゃないヵニュ?

㋟ってちゃんと入ってるしb顔文字入りの名前ヵワイィと思う!!!!!!
アバター
2010/01/19 18:09
いやいや、やっぱり、しけもくさんが良いですよ!
サークルで見て、超気に入りました^^
このお顔で、この名前だと、すごく可愛いですよ!
アバター
2010/01/19 18:07
可愛くてステキなお名前だと思います
㋟で、たばこさんだとすぐに分かりましたよ~♪
アバター
2010/01/19 17:23
誰かと思ったら( *´艸`)クスクス
真っ白コーデいいですね~♫
アバター
2010/01/19 17:05
疑問だー・・・。
どうして、最後に「㋟」があるんだ?
不明ーー・・。
あ、気にしないでね
アバター
2010/01/19 16:47
かわいいです(。→∀←。)(笑)
アバター
2010/01/19 16:11
なんて呼んでいいのか迷いますね。。マルタさん?www

アバター
2010/01/19 15:58
たばこさんという名も気に入っていたので
また機会があれば使って下さい^-^b
アバター
2010/01/19 15:21
たばこさん、お名前変更おどろきです^^
呼ぶ時はたばこさんでいいのかな。

なかなかかわいい顔文字です^^
アバター
2010/01/19 14:28
誰かと思うたがなw
たばこさんやったんやね。
アバター
2010/01/19 14:18
素敵だよっ(^O^)/
アバター
2010/01/19 14:13
あー昨夜ニフで見かけましたー㋟さん(^m^。)
アバター
2010/01/19 07:52
かわいい^^名前・・・です♪
アバター
2010/01/19 06:53
どういう心境の変化なんですか?
アバター
2010/01/19 06:39
あは。。かわいいっす。。。
アバター
2010/01/19 06:27
↓の方に同じwww

プロフにサークル名が入っててよかった!w
アバター
2010/01/19 06:20
どなたかと思いましたww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.