Nicotto Town


めざせ毎日100コイン(^^;)


留守宅は任せた^^

画像

こっそりお邪魔したお友だちのお部屋先でも遭遇するのが
お部屋で待ってるペット君達♡
それぞれ自分たちのお気に入りの場所でくつろいでいるわけですが
タイミング良く「おぉ^^」
と言うシーンに出くわす時があります。

ダイの場合はクッションの上で寝ているときとか
見方によってではありますがお水飲んでいたり
玉乗りしてたり^^
かわいいペット君達のベストショットが撮れるといいのですが
なかなか難しいですよね。

リアルの(=^・^=)ズは
最近お布団をのけて毛布の上に乗ると気持ちいいことに気付いた模様(-_-;)
かけ布団を掻き分け掻き分けはじっこに2匹がくっついて
暖をとっている姿は微笑ましいです。

昼間は人気がない家なので、ニャンにとっては天国だとおもうのですが
ずっとうとうと(=^・^=)zzzzzしてるみたいですね。

アバター
2010/01/19 18:28
イーニドさん
ベストショット^^
アルバムの枚数が増えてうれしかったことったらないです^^
でもつい見て「(*^_^*)」ってなってるウチに次の行動に移ってしまって
なかなかとれないです(><)馬鹿…(笑)
アバター
2010/01/19 18:27
自走式さん
勝手に走ったり寝そべったりしてるンでしょうが 見ていて飽きないよね^^
それに手を振ったらちょこんと横に来るのもカワイイです。
ペットバカはリアルでもおりますし、私もおバカの仲間ですがまさかバーチャルでも^^
アバター
2010/01/19 17:58
ちゃんと座布団の上で寝ていた時には記念写真撮りましたよ(^^)
本当に、ちょうど良い位置にいてくれると嬉しくなりますよねー。
アバター
2010/01/19 08:08
うちは今の部屋の構造的に隠れていることが多いですが、たまぁにこたつのそばに丸まっていたり階段に座っていたりするとときめきます。
…でも隠れているのを、手を振って呼び、「そんなところにいたのねぇ~ん」と言うのもまた一興とか思ってます…馬鹿…(笑)。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.