Nicotto Town



怒濤の三が日(14

ニコットのメンテ前に投稿・・・と
思ったのがギリギリでアウトorz

いまから書き直すぞーー(笑)

閑話休題♪

父君は昔から気が短い方なので
イラっとしてるのが伝わってきます。

その場にいるのも芸がない。
切符売り場にいる弟君の方に様子を見に行く。

ちょうど窓口で切符を買っている所でした。

先に戻って「そろそろ来るから」と
言ってるうちにトイレに行った妹君と子供が
戻ってきました。やれやれ(^◇^;)

新幹線ホームに上がると、妹君達の子供達は
普通に新幹線をみて喜んでます。

こちらは鉄系の夫君のおかげで
濃い話で盛り上がる(笑)

第一秘書も「ネコ耳新幹線が残念」とか
言ってます。なんでも風切り音の軽減のために
耳をつけたヤツがあったらしい。効果が余りなくて
取り外してしまったそうです。そんなの見てみたかったねー。

そんな話をしているうちに米原に止る新幹線が
きましたよ。

天気は名古屋ではイイ天気ですが
さぁて米原あたりは・・・

明日に続く。

<昨夜のわたし>
一度落とされ、かたまる。
わりと早く復帰したかな♪

では今日の一冊。
「脳の地図帳」青春出版
脳の鍛え方や、いままでの常識とは違う知識、
脳の働きのウンチク、アルツハイマーなど物忘れの
話など。幅広く面白く読める本♪

アバター
2010/01/19 17:23
うんうん、幻の新幹線らしいですよ(笑)
効果が変らないので取り外したらしいです。
変らないんだったら、つけて置いてくれたほうがウケたのにね♪
アバター
2010/01/19 17:09
最近の新幹線はカッコイイですよねぇ\(◎o◎)/!

鉄ヲタじゃなくても生で見たくなります!!

ネコ耳なんてあったんですか!!!
ガチャ目玉みたいっす(´・ω・)ノ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.