Nicotto Town


ニコタでの楽しい毎日♪


★トラ柄の招き猫GET★

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+79

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
アメリカザリガニ
1
6.53cm
カワムツ
1
12.78cm
オイカワ
1
19.05cm
ギンブナ
1
17.14cm
ナマズ
2
46.40cm
コイ
3
70.07cm
ニジマス
1
60.92cm
グッピー
1
2.96cm
長靴(ピンク)
2
24.92cm
アユ
1
24.44cm
ウナギ
1
49.92cm
タニシ
1
4.84cm
ドジョウ
1
10.12cm
シャチホコ
1
51.41cm
ハクレン
2
84.18cm
トラ柄の招き猫
1
49.41cm
2010/01/19 15:22

朝からのメンテも終わり、14:50頃からタウンにいけました。さっそく、釣り堀へ~

1R目開始20分でいきなり・・・

トラ柄の招き猫GET!!

38堀で30-25 網狙いでした~(ど真ん中と網がいいのかな?)

サイズも虎シャチと同じくらいでしたよ~

とりあえず、気が楽なので幸先いいスタートきれました★

さらにシャチもGETとピン長24.87、24.92とランクイン確定?なのも2つGETできました(o>ω<o)嬉しい♪

お部屋に飾ってますので見てみてください~★

そして先週の結果は・・・

10/01/12~10/01/18ヘラブナ14位
10/01/12~10/01/18ナマズ52位
10/01/12~10/01/18イトウ73位
10/01/12~10/01/18タニシ33位
10/01/12~10/01/18ハクレン57位

5種入賞で700コインGETでした♪

ちなみにトラ柄の金魚は自己ベストで30尾釣りましたよ
(`・ω・´)シャキーン

アバター
2010/01/26 20:31
初コメントさせていただきます(*´∇`)ノ

トラネコおめです゚.+:。(・ω・)b゚.+:。

スゴイランクインしてますねww
ボクは今週100位以内ない~!!
アバター
2010/01/20 10:09
ヽ(゚ロ゚; )エ~~~~~~~!!!
30匹・・・????とな。。。
やはりその金ぴかファッションがいいのかなぁww
きょんプロ・・おめでとうございま(≧∇≦)
アバター
2010/01/20 09:34
すごいね~~☆
おめでとう^^招き猫ゲットがんばろ~~^^
かわいいもんね^^☆
アバター
2010/01/19 22:26
明日こそ~、明日こそ~(;→д←)
ハッピーカムカム(=・ܫ・=)nya~.。o*゚♡
アバター
2010/01/19 22:00
さすがですね。メンテは15時前に明けてたんだね。
ぼくも、招き猫、夕方ゲットです。
キャンディポットでドデカサイズ。ニシキやお菓子の長靴、伊勢エビと同じで大きいです。たくさんあると、迫力あります。
5種入賞おめでとう。
トラ柄の金魚は30尾はまちがいなく、上級レベルでしょう。
アバター
2010/01/19 21:57
招き猫おめでとう^^
俺も行かなきゃ;;
アバター
2010/01/19 21:43
早速のGETおめでとう☆
私は結局ダメでした~

顔つきが無表情だからいけないのかな?(笑)
アバター
2010/01/19 21:39
レア初日ゲット&釣りランクインおめでとうございま~す♪
5匹も入ったなんてすごいです~
私も網ねらいでやってみましたが今日はペケでした

なんと!トラ柄金魚30匹! すごすぎる~!
アバター
2010/01/19 21:15
いきなり釣れたんだ!!
いいなぁ~

ランクインしてるのも・・・
いいないいなっ!

オレもがんばろー
アバター
2010/01/19 19:31
おおお(人・㉨・)♡ 私もたまには釣りにいってみようかな~^^
アバター
2010/01/19 19:18
Σ(⊙▽⊙"aゲーーーー!
きょん♪もぅ釣っちゃったのかぉ~(´ДÅ)
せっかく、一緒に釣り(*。・・)o/⌒ヽ.行こうと思ったのに.....ρ(-ε-。)イヂイヂ・・
良かったね~♡(*→∇◕ฺฺ*)初日GET☆
ヽ(〃^-^)/★*☆オメデトウ
私も今から頑張って来るね……シタタタッ ヘ(*¨)ノ
アバター
2010/01/19 18:01
mi-noもね!mi-noもねぇ~!!
1Rチャレンジ5分でゲット出来たんだよぉ~(*゚ー゚)ノ ̄~ >゚))))彡
めっちゃ嬉しいけど
初日に釣れちゃったらドキドキワクワクが半減しちゃうねw
(贅沢な悩みか(。・m・)クス)
お互い(*゚▽゚ノノ゙ ♥オメデトォ~♥だね^^
アバター
2010/01/19 17:45
きょんゎ運がいいなぁッ(≧w≦)b
羨ましいww
ウチも頑張って釣ろーッ!!
アバター
2010/01/19 17:06
おめでと~。いいな~~。
2Rがんばったけど、釣れず・・
初日に釣りたい♪
アバター
2010/01/19 17:02
さすがきょんさん^^
きょんさんは、永遠の師匠ですわ☆
アバター
2010/01/19 16:20
おめでとうございます☆
今日からの新レア、まだチェックしてなかった~(≧□≦;)
招き猫なんですね~www
私もゲットに行かなきゃ♪
アバター
2010/01/19 16:17
さすが師匠!

しかし早すぎ!(笑)
アバター
2010/01/19 16:06
すごいですね!!
うらやましいです^^
きょんさんは釣り名人ですからね☆

頑張ったけど今日は釣れませんでした^^;
明日またがんばってみます(^ω^)
アバター
2010/01/19 15:59
きょんさん、おめでとうございます❤

初日にゲット、よかったですね^^
私も初めて1番部屋に入れたので、2Rがんばったけど
招きねこ、(´・_・`)だめだった…またがんばります♪
アバター
2010/01/19 15:42
おめでとう (;`ー´)o/ ̄ ̄ ̄~>°)))彡。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★。.:*:・'゚☆。.:*:・

ス・スゴイの一言!!!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.