Nicotto Town



雪解け

家に帰ったら母に「手、洗ってから触りなさい」と言われる。
おお、愛犬がなんかキレイ、、
私)「風呂入れたの?そりゃ、もうそろそろ洗わなきゃ、と思ってたけど、寒いのに」
母)「仕方なかったんだよ。雪の間、結構 田んぼ沿いの道でも放してたでしょう」
私)「うん、雪の積もった田んぼを走り回ってたねえ」
母)「今日も放してさ。そのまま雪の溶けた田んぼへ…」

泥だらけの愛犬を大騒動で取り押さえたそうな。

アバター
2010/01/20 22:09
うーん、ペットを飼うのも一苦労~
アバター
2010/01/20 11:38
お母様御苦労さまでした。
愛犬は喜んだでしょうね~
序でにらてぃあさんも(^-^)良かった、良かった❤
アバター
2010/01/20 01:22
犬は喜び かけまわる 
ほんとうに そんな 光景だったのね
アバター
2010/01/19 23:23
お邪魔します<(_ _)>

 元気一杯です^^
 ただ後が大変そうで
 すね^^;
 
アバター
2010/01/19 21:58
 犬に触るのに手を洗えと……
 それだけ犬を洗うのが大変だったと言うことが良く伝わりました。(笑
アバター
2010/01/19 17:20
 犬をさわったから手を洗う
   ではなく
 いぬがきれいだから手を洗いなさい
   というのがおもしろいところ。
     そうですか雪のとけた田園地帯にお住まいですか



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.