Nicotto Town



11弾早速回してきました。


一番最初に目玉の背景が出て

あとはダブり無しで途中までいけたのですが

最後の方になってダブり1つと

ドリ券2枚がでました。

今日の結果

節分草~2010~(背景)

鬼さんのスカーフ(腰巻) x 2

豆まき~2010~(背景)

鬼さんのブレスレット

カミナリのピアス

梅のフェイスペイント

鬼さんの靴下

目玉1点、ダブり1種、ドリ券2枚

初日としてはまずまずかなww

目玉は欲を言えば恵方巻きかツノが欲しかったけど

この背景も可愛いので満足ですw

とりあえず出たものをつけてみました。

追記

鬼さんを寅さんと勘違いしていました。
あの模様からてっきり虎だと・・・そして寅だと
思い込んでいました。
はずかしいぃぃ・・・・

アバター
2010/01/20 10:45
今回は背景も小物もかわいいですよね!
ぼちぼち集めたいと思います☆
アバター
2010/01/20 07:18
>ブルーバードさん
そうですね。
大物はでなかったものの
まずまずの結果だと思います。
この背景もとっても気にいりました。
アバター
2010/01/20 07:17
>はなまめさん

ww確かにそう見えますね<肉球が壁にめり込んで
肉球って押してみたくなります!
アバター
2010/01/20 07:16
>バビロンさん
背景、可愛いのが多いですよね。
ツノはとっても小さいからアフロだと埋まってしまうかもww
お互い早く出るといいですね。
アバター
2010/01/20 01:27
初日からダブリ無しでドリ券2枚は好調ですね(*'.'*)
上品な感じの背景が出ましたね(*'.'*)
アバター
2010/01/19 23:47
夢もダブリも少なくていい調子ですねー!

肉球が壁にめり込んで。。。?
なんだかそこを押すとぷよーっとか音が出そうですね(○´艸`)
アバター
2010/01/19 22:26
背景可愛いですよね~♡
私も回してみましたが、ドリ券5個、目玉なしとの結果でした。
・・・微妙?
私も早くツノが欲しいです。そしてアフロにつけるのだっ(*´∇`*)
アバター
2010/01/19 18:17
>ミカエルさん
今回は出だしは好調でした♪
この後どうなるかはわかりませんが
まずまずの戦績ですww
恵方巻きはこぶりですよね。
でも去年の限定と差をつけるには
それぐらいしか方法ないだろうし
小ぶりでも持てればうれしいです。
早く出るといいなぁ。
背景はほんとに可愛いのが多くて
楽しみです。
この目玉の背景も上品でいいですよね。
アバター
2010/01/19 17:06
結構アイテム出ましたね(^∀^)/羨ましいです

私は7枚ドリ券で、フェイス、ブレス、雪だるま背景のみ
だったので、サブから色々持って来ました(早いww)

恵方巻きちょっと小ぶりだけど、立体感があって
いいですよね~私も早く欲しいです^^

今回背景が可愛くて、使えそうなのが多いのが
嬉しいです(*´ω`)o
早めのコンプがんばりましょうね(*´ω`*)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.