Nicotto Town



青ガチャ もう11弾だね~


背景 おなじの3枚出た・・・
ブレス と ピアス が出た
そんだけ~・・・
前途多難です

アバター
2010/01/21 01:44
>明さん
う~ん あれはね~ トラ毛皮の服に合わせてみたらどうなるんだろうね~
出たら試してみたいです


>もん吉さん
2日目は ネックレス 指輪 フェイスペイントが出ました
3日目回したら リストにするね
アバター
2010/01/20 22:22
今日はどうだったかな~(´・∀・`)y-~~
アバター
2010/01/20 15:20
ありゃ~~でもまだ1日目ですから^^
あの腰巻きがうまく使えるだろうかなんて能天気に考えてましww
アバター
2010/01/20 02:23
>ふぅさん
今日はフライングをして 16時リリースのところ 15:50には回してました
それがいけなかったのか??


>レイカーズさん
スカーフなのに腰巻? 腰巻なのにスカーフ?
どっちにしても 何とコーデすればいいのか微妙なアイテムですね~
アバター
2010/01/19 20:45
とらの腰巻きはけないんだ。
アクセサリー?面白くない^^
アバター
2010/01/19 16:14
私も同じ背景2枚とTシャツだけでした><
リリース直後に回すと成績良くないのでしょうか…



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.