Nicotto Town



風邪〜

今朝のこと

「風邪が流行っているので、明日のボランティアはお休みです。」
という電話がありました。
私、特別擁護老人ホームで 第3・第5水曜日のみ
ボランティア活動に参加しておりまして・・
施設のロビーにある喫茶コーナーで コーヒーサービスをしながら
入所しているお年寄りと童謡や懐メロを一緒に歌ったり
お話し相手などさせていただいています。

明日の予定が空いた〜!
天気も穏やかそうだし・・明日 なにしよう?
しか〜し、そういうワタシ、先日のバス旅行以来
実は万全な体調ではなく・・
ずっと風邪の症状をひきずっておりました。
活動休止の連絡がなくても、風邪の症状が続いている以上、
ボランティア参加はお断りしなくては・・と思っていたところでした。

今週の後半は予定がびっしりで
金曜日には ”ロウバイを観に ハイキング ” というのもあり、
早く治さないと・・と焦り始めていたところです。
ハイキングには行きたいなぁ!
でも〜
無理は出来ない、と 自覚し始めたこのごろです〜

アバター
2010/01/19 22:10
メイさん、風邪気味とのこと、お大事にぃー
金曜日のハイキングに備えてくださーい!

おやすみなさーいーーー



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.