Nicotto Town


みんみの日常


イチゴとミルクの冒険の旅~!(54)

(´・ω・;)o「て、ていうか・・・」
(?・ω・)~「ん?」
(´・ω・;)o「なんでうちら顔文字なの・・・」
(☆・■・)「はっ!そういえばそうですね!!!」
8(-ω-)8「どーするわけ?」
(´・ω・;)o「てか、私・・・誰!?」
(?・ω・)~「ぇ?そのしゃべり方はイチゴじゃない?」
(゜ω゜;)o「そ、そっか!ありがとう!・・誰か!」
(☆・ω・)「多分私がサファーラだと思います・・・」
8(-ω-)8「で、あたしがリーファ!じゃあ・・・(?・ω・)~←の人は?」
(?・ω・)~「やだなぁ!このラブリーなシッポ!まさしくミルクだよ!」
8(-ω-;)8「別にラブリーでもな・・」
(´・ω・;)o「てか、どうするの・・・これから・・」
(作ω者)/「私が作者でしゅ!・・・です!」
(´・∀・`;)「作者・・・噛んだね・・・^^;」
(作ω者;)/「ま、まぁ今から直すから!」
(☆・ω・;)「本当に大丈夫ですか・・・?」
8(-ω-;)8「ちょ~心配・・・」
(作ω者;)/「み、見てなって!ププイプイプイププイプイ!」
ボワ~~~~~~ン!
リ「うわぁっ!」
サ「見てください!治ってます!!!」
作「ほ~ら!見てみ~凄いでしょ~凄いでsy・・・」
ミ「と、言う事で作者さんばいばいき~ん((ワラ」
作「い~や~現実に戻さないで~~~~~~!」
シュウゥゥゥゥゥゥ・・・ポンッ!
イ「良かった~!あ、でももう文字数が足りないからこれで今日はおしまい!」
リ「え・・・」
サ「ま、まぁ・・・^^;」
ミ「でも!その変わりに・・・」
イ「じゃじゃーんっ!このブログを見てくれた人にはステプとブログコメと
伝言板コメをさしあげま~っす!」
リ「もちろんみんなのコメントも着いてるよ!」
サ「その他にもランダムでお友達の所へ訪問しに行きたいと思います^^」
ミ「キラーン(このチャンスでもっと人気がでる!」
イ「と、言う事でよろしく~!」

~つ、続く・・・?~

アバター
2010/01/19 17:53
もう来た^^

面白いねぇ!ブロコメの意味わかったよ!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.