Nicotto Town


ままのまいにち


青ガチャ新シリーズ始まりましたね(´∇`)


今回、背景がかわいいのいっぱい♪
結構楽しみです。

アイテムが4つ出たので
それを全部身につけてw
(恵方巻きは去年のです)

初日から4種類は始めてかも~。
いつもドリ券7枚以上でスタートだから…。

今年はきてるかな?(´∇`)
まぁ目玉が早くそろうまで結論は出ませんがw

アバター
2010/01/20 10:47
***もっこさま***
何が出てないのかな( ・ω・)?


***びょんさちゃん***
今回の私は靴下祭りの気配ですw


***お茶漬ちゃん***
今回珍しく背景ダブリはまだです(°m°;)これから?これからだよね・・・


***yonaさま***
今回のアイテム、かなりいい感じですね(´∇`)
ダブらなければ最高ですw


***juzaburoさま***
ドリ券10枚あるある・・・(´・ω・`)経験ありすぎ・・・
きっと今日はあいてむざくざく!
アバター
2010/01/20 01:34
この梅の背景可愛いですよね~。
背景でもいい、アイテムが欲しかったなぁ(;ω;)
明日また頑張ります…
アバター
2010/01/19 23:23
!(●´∀)●。_。)●´∀)●。_。)ウンウン
背景は通年使えそうなかわいい柄&色
ですよね♪いつも良く見えないブレスも
今回はハンカチ巻??いいかもです^^
アバター
2010/01/19 19:14
最近のガチャ背景かわいいですよね~♪

でも1枚ずつでイイよ・・・という気分にさせてくれるのも背景ですねw
アバター
2010/01/19 18:38
背景祭り展開中ですが、なにか?w
でも梅花文様はでてな~い!
これ可愛いですよね。
早く欲しいわ・・・一枚で良いけどw
アバター
2010/01/19 17:36
まだまえにがでてないww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.