Nicotto Town


精霊ニコチュ~とりどんの日常


先週の覚書(1/19)&ぐだぐだ~orz


【お知らせ】
今日は忙しくて・・・・・
巡回はできないと思われます。ごめんなさい

恵方バズーカは去年のですよ^^

【1週間の結果、全12回】

レア

川の真珠貝2(累計67)
イトウ1(累計25)
アカメ0(累計6)
シャチホコ0(累計17)
トラ柄の金魚3(累計3)

ランキングは
金魚(赤) 96位(100C)

ここからだらだら長いですよ^^
お時間の無い方は立ち入り禁止ですわよ^^

深夜、プログラムを更新しようと、
管理者のIDでログイン・・・・あり?いつもと壁紙が違う???

タスクバーに情報あり・・・・・
ユーザープロファイルの読み込みに失敗しました。うんぬん
え?

とりあえず、プログラムは更新しました^^大丈夫だったかな?
それからヘルプやら、検索やら・・・・・
寝ようと思ったらほぼ4時だった・・・・・orz
結局何の対処もせず・・・・・

寝ないと持たないからとりあえず寝る・・・・
目覚ましにより5時50分起床・・・・・・

弁当作って、子ども送りだして・・・・・・。
あ~今日はパ○システムの注文締切日だ~
と考えながら、朝食をとって横になってしまった。
先週はそれで、通院の予定を急きょ変更しなくてはならない事態に
なっちゃったから、朝食中に11時に携帯の目覚ましセット。
結局9時半ぐらいから寝てたかな?

目覚ましより10分ぐらい早めに起きた・・・・・。
寝ぼけながら注文する・・・・
あ~今週みそ仕込みの材料販売だ~
先週お友達のブログより、塩麹さんをトライしようかと
考えていたので、米麹をとりあえず注文。
何とか締め切りまでに注文を終了した。

とりあえず出かけないと・・・・
睡眠不足だから、コーヒーメーカーにあったコーヒーを
ステンレスボトルに詰め出発・・・・・。

いつもの道で良いかな?と思いつつ行くと工事渋滞・・・
間に合うかな・・・・
あ~お昼どうしよ・・・・・
そういえば○ックのテキサスバーガー期間限定だっけ?
あの道通ればドライブスルーあるな・・・・・・
ルート変更して、注文・・・・
食べながら走る・・・・・まっすぐな道が良いよね^^
いつものルートに戻りながら食べる・・・・
食べにくい・・・・・・。
肉!って感じだし、味付けも濃い目で・・・・
なかなか・・・・・・
噂にはあまり・・・・?という、声を聞いていたので
それほどの落胆は無かったんですけど・・・・・。

食べ終わってしばらくして病院へ到着。
いつものように終え、家へ帰る・・・・・
家に着くころ、がおがお君帰宅の電話連絡・・・・・。
習いごとに出かけるので送り出し、
コーヒーでも飲むかな?ってニコットにログインして、
スロット回し始めたら・・・・携帯メール・・・・

ぴーが迎えに来てって・・・・・
コーヒー冷めちゃうじゃん・・・・・迎えに出かける・・・・。

で、冷めたコーヒーを飲みながら、
このブログ書いてます。

もう、夕食つくらないと・・・・

といったわけで、今日は巡回もできないと思われます。

後やらなきゃいけないこと。

夕食の準備
パソコンのトラブルを対処すること。←これが時間かかりそうで・・・・
ニコット・・・・ガチャも回したいし、ペットもね・・・
ココログ・・・・今日のアップしてない・・・・・。
家計簿入力?
スカイプ導入?
でも、眠いから早く寝たいなぁ・・・・・


ここまでお付き合いいただきありがとうございます^^

アバター
2010/01/20 22:46
テキサス、、やっぱり、、味濃いよねぇぇ(^◇^;)
アバター
2010/01/20 16:17
ありゃりゃ~大変でしたね。
デキサスいまいちだった?
我が家はまぁまぁだよね~なんて言いながら食べちゃったけど^^;
ボリュームが多くて私は完食できませんでした~(⌒o⌒;)

パソコントラブル、スムーズに解決しますように。
アバター
2010/01/20 09:49
睡眠ぶつ切り大丈夫ですか?疲れ溜まらないようにねてくださいね~

☆゚+.オオォォ(ノ。'□')ノ*.゚+☆ 塩麹さんデビューですね~~~!2週間後楽しみですね~

今日はさばけないのにがんばって開いたさんまを干しています~美味しいかなあ・・・
お豆腐を塩麹と柚子胡椒で漬けたものはノリで巻いて食べたら風味があっておいしかったです~
お酒飲む人にはおつまみにいいかも~!
もう結構減ってます。。。。wおいしいレシピあったら教えてくださいね~ん

マック限定だったのですか~食べずに終わりそう~

PCトラブルは困りましたね・・・うまく治りますように・・・・
アバター
2010/01/20 09:38
なんか、忙しくめまぐるしい1日
でしたね。
とりあえず、睡眠をしっかりとって、
体力、回復してね~^^
アバター
2010/01/20 02:26
忙しいですね~
でも、ガンバです~
アバター
2010/01/19 19:10
あれま;
色々忙しかったのですね;
パソコンのトラブルが一番面倒そうです><
早く治りますように。

今日はゆっくり寝れるでしょうか?
早めにお休みを~
アバター
2010/01/19 18:33
おつかれさまです^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.