Nicotto Town


KOMBOLOIの「やさぐれコムボ」


違いのわかる男に


       ◆持った感じが違う

2010年型の新しい「大砲」を入手してご満悦な、タウンの住人に,
        
さっそくインタビューしてみました。



      
「 そーですね。こっちの方が、少し軽くて、フットワークを
        
十分生かせると思いますね。。。 ☆Σd(`∇´)
       
うん。持った感覚が、からだにフィットして、なんか全然違いますよ。
  
でも~~、
     
実際何発か撃ってみないとハッキリしたこと言えませんけど ww  」






  


  


  

アバター
2010/01/24 05:27
>y◎ttie
いやいや、有事の際にはそんなこといってられませんww
どこの星の輩が攻めてくるかはわかりませんから・・・

なことないでしょが、
かるく、左手に、「槍」(フォーク)を持ってみました。
いけそうです。。。 ☆Σd(`∇´)
 
アバター
2010/01/23 16:39
つかさ、大砲と小大砲、2個持ちできればいいのにね~~!!!
花束とかはできたのに・・・・大砲はできないなんて。。。

やっぱり平和なニコッとタウン、武器の大量所持はまずいのか???www
アバター
2010/01/22 17:49
>くぴっこ さま
心配ご無用!街中では、安全装置がシッカリ働くのでだいじょうぶだ。。。

どお?
たべてみる?
おいしいよ。。。。ww

アバター
2010/01/20 16:36
何発か撃ってみないとって・・・。
最近みんな大砲持って歩いてるから
流れ弾に当たりそうですね(^^;)
アバター
2010/01/20 11:29
>yokko さま
「目玉」というか。。。
最近ニコもネタなくなってきたのか、「新アイテム」といいながら
今までの「焼き直し」が多いね~~。
おかげで、せっかく苦労してフリマで手に入れたものが,
「ガッカリだよお~~~!」

アバター
2010/01/20 11:24
>佳 さま
「大爆笑?」・・・
ひとのブログをみて「大爆笑」とは失敬だなキミは~ww
エッ!褒めてるの?何にもでないよ!!
 
アバター
2010/01/20 11:19
>あすぱら さま
ええ。
いつも「ニコット山」の裏手の方で迷惑にならないようにやってます。
今度、オレの練習風景見に来てください。
見学者がいると、気合が入りますからww
 
アバター
2010/01/19 23:29
もう目玉が出たんだね
いいな~
おめでとう
アバター
2010/01/19 21:58
大爆笑wwwwwwwwwwww
腹筋が痛いがやーーーーー!

相変わらずブログうまいわ。
左のアバターに過去品持たせてるワザ さすがやねい^m^
アバター
2010/01/19 19:43
あはは^^ 大砲ですか〜
試し撃ちは人のいない場所でお願いします♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.