Nicotto Town


(´▽`)ボー


今日。


病院に行って来ました^^

随分熱もあがらなくなってきたんでほっとしてきているものの・・・。

まだまだ侮れません。

インフルエンザの検査の結果は陰性だったものの、症状がインフルエンザそのものということで、タミフルを処方されました。

前上司に相談したところ、解熱後も咳とかがでて菌をばら撒く可能性がある為、2-3日安静にしてた方がいいのでは?と言われました。

まだ微熱が出る感じなのですが今週全部お休みできたらうししししって感じなんですけどねぇwww

そこまで休めないかなぁ。

週末新商品の勉強会あるらしいしなぁ。

勉強会で菌ばら撒くってのも手かしら?(笑)

てか休めるものなら今週いっぱい休みたい気分なのでありんした^^;

アバター
2010/01/20 09:53
>たまちゃん
ありがとう^^
たまちゃんも風邪ひかないようにしてねw

>わむたん
わーいw
自分の有給使ってだけどねww
丁度増えた所での有給消化・・・・微妙・・・・(--;)

>じいじぃさん
一応お局様に探りいれたらお休みして下さいって返事がきたのでそうしようと思います^^
言ってみるもんですねw

>ドンファンさん
うーん。ごろごろはできるけど・・・・じーっとは無理かも^^;
でも菌ばら撒くよりかは自宅待機のがいいよねwきっとw←ただの自己満足ww
アバター
2010/01/19 23:00
そんなにひどくなくて良かったですね^^
仕事休んでもジットしていられるかどうかw
アバター
2010/01/19 20:00
病院でタミフル処方。
この時点でもう、今週全部休みでいーんでないですか?
勉強会は気になるけどねーww

お大事にね^^
アバター
2010/01/19 19:29
わーいw
特別有給休暇をあげます(^O^)/
アバター
2010/01/19 18:53
陰性だけど症状が一緒って
ムムム。
怪しいですね
ゆっくり休んでくださいね。
お大事にです☆




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.