Nicotto Town



久々に回してみたら……


今日から新ガチャになりました~^^

10弾が早々にコンプできたのでしばらく回してなかったので、
かなり楽しみでした。
この何が出てくるかわからないわくわく感は好きなのですが……

いきなり3連続ドリーム券。
ちょっとがっかり(;ω;)
4回目・5回目とアイテムが出るも
6回目からまたドリーム券。
結局8回目にアイテムが出たものの、そこでおしまい。
7枚ドリ券の3つアイテム。
出だしから微妙な状態でした^^;

釣りのランキングは

ブラウントラウト 13位
グッピー 43位
でした。
久々のランクインだったのでうれしかった^^

アバター
2010/01/20 11:17
メイさん>
ドリ券率高いですね~><
結局今日も8枚出ちゃいました。
わくわく感がどんどんなくなっていく……。
ドリ券もそう当たるわけじゃないし。
もうちょっとアイテム出てほしいな~、と思います><
アバター
2010/01/20 10:39
ランクインおめでとうございます!
この度のガチャはドリ券確率が多いです(ーー゛)
昨日は8枚、今日も最初から5枚…出たところで一旦回すの中止。

釣り、猫頑張りましょうね~^^
アバター
2010/01/20 08:20
ハートちゃんさん>
回すの楽しいですよね~^^
でもコンプまでの道のりはやっぱり長そうですね^^;

釣りランキングもガチャ資金ですね^^;
すべてはガチャコンプのために、という感じですね~
アバター
2010/01/19 21:17
ほんとほんと回すまでが楽しみなのね ^^
今日こそはと願っていたのに駄目でした。

光里さんと同じだわ。
アイテム3種類だけでした。
コンブまでの道のりは長そうです> <

ランクイン2種おめでとうございます(*^^)
ガチャの資金ですね♪☆



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.