Nicotto Town


やゆよの戯言


お風呂

最近気が付いたのですが

私の家の風呂はユニットバスなので

お湯を張る時、熱めのお湯でシャワーにして張ると

浴室内がスチームサウナのようになって

寒い冬にはなかなか好いです^^

そこで半身浴をすると

あっと言う間に汗だくです^^

アバター
2010/01/20 21:34
carryさん
それがまったく痩せないのです^^;

BANNYさん
確かに冷めるのは早いね^^;

らなさん
住居が狭いと言うのはそう言う所はいいのかも?

サラ☆
寒いのか^^;
でも、見栄えはいいよね^^
アバター
2010/01/20 18:30
いいねぇ・・・うちはタイル張りだから・・・寒いのなんのって^^;;;
アバター
2010/01/20 14:13
お風呂があったかいのって羨ましいです。
お風呂に入る時と出る時、どうしても寒いんですよね。
アバター
2010/01/20 01:10
我が家もユニットにリフォームしたんだけど、
お湯が冷めるのが異様に早くないっすか。
新陳代謝が悪いので、汗だくになれないよーー><。
アバター
2010/01/19 20:42
ダイエットに良さそうです。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.