Nicotto Town


りゆのブログ


冬に食べたいもの

冬に食べたい!というと…今は美味しい味噌煮込みうどんが食べたいな♪
猫舌ですが、冬はやっぱり熱いモノをフーフーしながら食べたいのです(`・ω・´)

高校生の時の初めてのバイトがうどん屋さんだったのですが、
そこの味噌煮込みが美味しかったのよね~(*´∀`)

あ、ちなみにその店は既に潰れてしまって跡形もないです。
私が辞めて2年経たないうちに建物すら無くなってました…そして今も更地。

最近は讃岐うどんの店が増えてて、なかなか味噌煮込みに出会えません…
名古屋に出れば色々美味しい店はあるけどさ…ご飯のためだけに行くのも(´・ω・`)

あー、お兄ちゃんが美味しいトコを知ってるらしいから教えてもらうかな!w

アバター
2010/01/21 09:58
コロポックルさん>
駅の地下街にある山本屋さんってとこが私のオススメです♪
結構有名?だと思われますwググったら出てくるかと!

たまねぎさん>
やっぱりスガキヤwwwウチもスガキヤですよwww
味噌と卵が美味しいのですよね~(*´∀`)
アバター
2010/01/21 04:06
たしかにこの時期味噌煮込みうどん食べる機会多いですw
自分も大好きなんで^^
今家にはすがきやの味噌煮込みうどん5食入りをストックしてますわw
卵を入れてぐつぐつして食べてます。
あ~~なんだか食べたくなってきた)^o^(
アバター
2010/01/20 20:25
味噌煮込みうどん~~~

うまうまですね!!  あー食べたくなってきた(^v^)

てか名古屋にあるんすかぁ~

行く機会あるから聞いてみよーーーっと!
アバター
2010/01/20 10:05
ひなさん>
鍋焼きうどん!いいですよね!(*´∀`)
思い出したら食べたくなってきましたww

そういえばアイス…買ってきて冷凍庫入れっぱなしなの思い出した…(´・ω・`;)
アバター
2010/01/20 01:04
うどん・・いいですなぁ(´∀`)
アルミの鍋に入ったそのままコンロにかけられるやつが好きです。。

まぁでも、熱いものもいいですがコタツでぬくぬくしながら食べる
アイスクリームもまた乙なもんです。



月別アーカイブ

2024

2023

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.