Nicotto Town


月見で一杯


ガチャいろいろ


今日新たなガチャが出ましたね^^

ナイスタイミング!なin。

さっき回してみました。

けっこういい感じ^^


背景2つとアイテム2、3こ出ました*


それと前にinしたときに回したお正月のガチャでは
目玉が2つも出ました!

お面とみかん。


せっかくなので装備しました^^

この背景かわいいですねぇ
春ってかんじですね^^






さて、のんびりニコットしているみたいですが、
実はちょっと焦っています^^; か、課題…

でも今日は筆で絵の具使って集中してきたので、ちょっと息抜きに来てみました*

時間が経つのって早いですね。
1月ももう後半ですもんね。。。

とりあえず今週をがんばります…!

アバター
2010/01/20 03:32
☆アビさん
学校の課題なんです><;
確かに、ここで画像を貼れるようになったら より楽しくなりますね*
無駄にいっぱいあげてしまいそうです^^
でも絵 そんなうまくないですよ〜^^;
アバター
2010/01/20 03:30
☆ドラヴァヒさん
筆とか絵の具使うのなんて、めったにないですよー
なのでもうすっかり下手です^^;
でもいつもパソコンに向かっていると、こういう作業が
かなり楽しく感じます^^*
アバター
2010/01/19 23:38
おお、絵を描かれているのですか…ニコタの難点はマイペの日記に写真などの画像貼り付けできないところですねw
もし可能ならお嬢様の力作ぜひ拝見したいものですwww
アバター
2010/01/19 22:44
絵、見たいです~…w



月別アーカイブ

2024

2023

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.