Nicotto Town



私のパソコン 壊れた。


午後、5時過ぎまで いろいろ動かしていたのに、

なんと、8時前には、壊れた。

もう、サポセンも 部品無いって。

新しいのにしなくては いけない。

それまでは、家人の 古いノーパで、我慢です。

それにしても、なれないのは、使いにくい。

何時、新しいの買えるかな?

なるべく 早く欲しいな。

と、思っています。

アバター
2010/01/23 14:54
そうですね!
早く来いッw
アバター
2010/01/22 21:18
まりもさん
そうなんですよ。前の経験から言うと
デルは、割と早く来そうなので 期待してます。
コメント感謝です。
アバター
2010/01/22 19:52
2週間ですか・・・
短いようで長いですねぇw
アバター
2010/01/22 16:36
sakuraさん
そうなんですよ。 一様 2週間 言う話ですが、10日くらいの期間で
来るのではないかと 思っています。
パソコンが届くのを 楽しみに 待っています。
コメント感謝です。
アバター
2010/01/22 15:16
なるべく早めに自分のが用意出来るといいですねぇ。
アバター
2010/01/20 22:34
ともさん 
前にも マザーボード変えたことがあるのです。
保証期間中 だったのかな。
それからで、初めてこうなりまして 新しい物に という事になりました。
ともさん、元気になって 良かったね。
コメント感謝です。
アバター
2010/01/20 21:17
電源は、入るが、何も出ない~
全く、文字も出なければ、マザーボードが壊れちゃったかなぁ~
文字が出れば、ハードディスクだとは思うんだけど^^;
もうこれは新しいの買った方が、安上がりの場合もありますね~
アバター
2010/01/20 20:51
まりもさん
壊れたのです。
それで、家人の古いノーパを借りて 今、こうして 使っています。
新しいのを 注文したのですが、何時来るのかしらね。
2週間くらいかかるのかな。
早く 来ると良いのですが。
コメント有難う。
アバター
2010/01/20 19:16
まぢですか!?大丈夫ですか!?

ニコタには来れるのですかね!?「!?」ばっかりで、すんまそんw
アバター
2010/01/20 17:10
ともさん
そうなのです。壊れました。
状況を言うと、電源は、入るのですが 何も出ないで、その内に 古い写真のような 黒っぽい枠が
出てくるのです。それで、そのまま 動かず、です。
サポセンによると 6年位たっているので 部品が 無いという事でした。
今日、早速 注文しましたけれど、当分さきでしょう。
本当に、ともさんが 近所ならば、見ていただくのですが。
残念。 コメント有難うございます。
アバター
2010/01/19 22:58
あれま~壊れちゃいましたか~;;
どんな感じになっちゃったのかなぁ~
全く電源つかない?もしくはWindowsが起動しない?
それとも、その他の状況かなぁ~?
ぼくはPC直す仕事してるので、近場にいれば治してあげられたんだけどねぇ~;;
(ディスクトップだったら^^;)
状況が分かれば対処法もあるんだけれども!
ほんと馴れないのは使いづらいですよね~
新しく買っても馴れるまで時間かかるかもです^^;



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.